lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

catstudyhouse  


今日はひさしぶりに何も予定のない土曜日で
これまたひさしぶりにPCを開きました

ちょっと前の写真ですが
インスタで見て気になっていた猫テントを
伊勢丹で実物を確認して思わずゲット

DSC07879.jpg
オモチャを狙っているところ

DSC07873.jpg
普段はほぼルカやん専用ですが

DSC07866.jpg
オモチャを使うとノワちゃんもこんなカンジで遊びます

DSC07872.jpg
でも、結構なスペースを取るのよね・・



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ




category: 猫グッズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ねこの日  



DSC07847.jpg
今日はねこの日なので
特別にオヤツにありついた3にゃん

普段あんまりあげてないので
大騒ぎで大変でした



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: 日々のこと

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

あこがれの・・  


DSC07842.jpg
ああっ!これはもしや・・

あこがれの猫だんご?!

DSC07841.jpg
オシリがちょっとだけくっついてる!
いやーん、感激〜〜

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

DSC07843.jpg
・・なんて浮かれてたら一瞬で終了orz

はかない夢でした(;ω;)



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: girls

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

あけましておめでとうございます  


大変ご無沙汰しております

とくに何があったというわけではないですが
すっかりサボってしまいました

写真も全然撮ってないわ〜
ということで、お正月に少々撮影

DSC07822.jpg
年末にハゲが出来てしまったものの
かわらずイケメンのルカやん

今年のお正月も母が来ましたが
なんと今回は一切シャーは出ず!
緊張もせずいつも通りにしてました

しかも私と間違って甘えて
途中で気づいて「しまった・・!」
みたいな顔してたらしいです

つい先日お友だちが来たときは
シャーシャー言ってたのに・・
もしかして覚えていたのかも!
これは・・・天才?!

DSC07834.jpg
ノワちゃんはまったく動じず
飛びついて肩に登ったりするので
ララルカと全然違うんだね・・
という母の感想でした

DSC07832.jpg
あいかわらずムチムチのララさん
元気にやっております

最近はInstagramが便利で
こちらにはちょこちょこ投稿していますので
よければご覧ください
http://instagram.com/37_ka/

東京會舘の写真もたまっているので
ボチボチ更新できたらいいなーと思ってます

本年もどうぞよろしくお願いいたします



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: 日記

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

買っちゃった  


何を買ってしまったかというと・・

あ、今回は猫グッズではアリマセン

RIMG1363.jpg
ジャーン!ストロボです!!

かれこれ半年以上前
ストロボメーカーのワークショップに参加して
ぜったい買うー!と盛り上がっていましたが
大幅な発売延期でちょっとトーンダウン・・

しかしこの度の円安で
12月から大幅値上げということなので
思い切ってポチってしまいました

アダプターがないと装着できないという
アホなミスはありましたが
アダプターも無事ゲットしてさっそく試し撮り

DSC07638.jpg
ちょっと明るすぎるかな~

DSC07639.jpg
やる気のなさそうなモデル

DSC07643.jpg
あんまり近すぎるのもよくないのかもね

DSC07646.jpg
ズバーーン

ストロボがあればこんな写真も撮れちゃう
これからいろいろ試してみよっと

最近あんまり写してなかったけど
ちょっとまたやる気が出てきました(笑)

しかしルカやん、デカイね・・



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: 日記

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

