lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

catstudyhouse  


今日はひさしぶりに何も予定のない土曜日で
これまたひさしぶりにPCを開きました

ちょっと前の写真ですが
インスタで見て気になっていた猫テントを
伊勢丹で実物を確認して思わずゲット

DSC07879.jpg
オモチャを狙っているところ

DSC07873.jpg
普段はほぼルカやん専用ですが

DSC07866.jpg
オモチャを使うとノワちゃんもこんなカンジで遊びます

DSC07872.jpg
でも、結構なスペースを取るのよね・・



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ




category: 猫グッズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

春の新作2  


DSC05931.jpg
オカンの新作、第二弾

DSC05915.jpg
チビッコ用に小さめにしてもらいました

DSC05926.jpg
でもノワちゃん、大きめのベッドでダイナミックに寝るのが好きなので
このベッドはあまり使われていません。。残念!

おまけ
IMAG2258.jpg
きつきつ好きなルカやん

ベッドというより・・ソファ?


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

春の新作  


DSC05869.jpg
オカンの新作ベッド

布と綿を送って作ってもらいました

DSC05884.jpg
私の伝え方が悪くて
キルティングで作ったら大変だったらしい・・

でもおかげで相当しっかりしたベッドに仕上がってます

DSC05876.jpg
写真ばっか撮ってないで
私のことナデナデしてよね
なララさん


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

気になる・・  


DSC04152.jpg
模様替えをして、タワーの位置も変えてみました
火災報知器が気になって仕方ありません

当初、いちばん上の棚板を右側にしていたので
もうちょっとで届くとこでした
あぶないあぶない・・


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ついに  


DSC03995.jpg
昨年10月中頃に注文していた
猫ちぐら(つぐら)が届きました
作った方のサイン入りです(*´ω`*)

最近の納期ははどうなんだろうと思って
HPチェックしてみたら、現在なんと3年半待ち!
なんか大変なことになってるのね・・

DSC04000.jpg
さっそく検品

DSC04001.jpg
藁のいい香りがします

DSC04004.jpg
耐久力もチェック
しっかり頑丈に編まれていますね

DSC04010.jpg
並べてみました

左がララさん愛用中の長野県栄村産
ルカが踏み台にするので
ちょっとへしゃげてきました・・

今回の関川村のはちょっと小ぶりです
新しい方も使ってくれるといいなあ


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

