lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニアビ軍団に会ってきました!  


連休最終日、ララとルカの実家の
ミルママさんちに遊びに行ってきました

ミルママさんちには現在約3ヶ月の子猫たちが7頭
もう少しで2ヶ月の子猫が4頭います(合ってる?)

DSC04947.jpg
えーと、このお部屋には何頭いたんでしょうか?

DSC04984.jpg
じゃらしをサッと振ると一斉に集まってきます(〃▽〃)

DSC04988.jpg
ルカのパパ違いの兄妹たち
かわいいですねえ

DSC04765.jpg

DSC04742.jpg
いちばん左は、もう大人のはずのラッタちゃん
まったく違和感ありません(笑)

DSC04950.jpg
みんなお膝が大好き

DSC04998.jpg
もちろん私の膝にも乗っかってきて・・

DSC05001.jpg
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

DSC05062.jpg
ルディの男の子

DSC05067.jpg
そういえばルカにもこんな時代があったわね・・(´ω`)

DSC05013.jpg
単なる毛糸のボンボンだけど、気に入ってくれたみたいです

DSC04965.jpg
大人の猫でも十分カワイイのに
子猫というだけでもう異次元のかわゆさです

ミルママさん、どうもありがとうございました(*´∀`*)

さらに癒されたい方は続きをどうぞ!


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


-- 続きを読む --

category: イベント

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

疲労困憊  


先日、ナイトくんママのゆっきィ〜さん
ライちゃんママが遊びに来てくれました

ブリーダーのミルママさん
ちょうど出産が重なってしまったため
残念ながら欠席です

DSC03233.jpg
すでに食べ散らかしたあとですが
なに作ったか忘れてしまうので一応アップ

最近はルカのシャーもちょっとおさまってきたかなー
なんて思ってたけど甘かった!

ネコ関係者はやっぱりダメでした!!
お二人とも、数々のご無礼お許しください〜〜(>ω<、)

DSC03243.jpg
シャーシャー言ったり洗濯機の下に隠れたり
じゃらしでいっぱい遊んでもらったり
大忙しだったルカやん

DSC03239.jpg
朝からほとんど寝てなかったので
いつもの夜食要求もなく爆睡の2にゃんでした

DSC03248.jpg
どすーん

ベッドの形が変わりそう・・

DSC03253.jpg
ライちゃんは3キロ台半ばなんですってよ、ララさん!


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: イベント

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

ナイトくんに会ってきました!  


日曜日、ミルママさんとライちゃんママと
ナイトくんのお宅にお邪魔してきました

とーってもステキな食器にプロ級のお料理
そして光の具合がちょうどいい塩梅で
キレイなお料理写真が撮れたので
調子に乗っていっぱいアップしちゃいます!

DSC01034.jpg
まずは前菜

DSC01038.jpg
ロゼのスパークリングワインで乾杯!

DSC01039.jpg
コースターはかわゆいニャンコ柄〜

DSC01033.jpg
ローストビーフに

DSC01049.jpg
アヒージョ!

そして・・・

DSC01043.jpg
メインは見た目も美しいパエリアです!

見た目だけではなく、お味も最高でしたー(*´艸`*)

DSC01053.jpg
結局4人でシャンパン2本
ワイン赤白各1本あけてしまいました・・

もちろん飲んでいただけではアリマセン

DSC01058.jpg
アンモニャイト・・

ゆっきィ〜さんによれば
いつになく愛想無しだったナイトくん

DSC01068.jpg
ライちゃんママにナデナデされて

DSC01073.jpg
あっ、なんか怒ってる?(;・∀・)

DSC01077.jpg
いつもここからお外を眺めているんですね

DSC01081.jpg
一瞬私の膝に来てくれました

DSC01095.jpg
愛想無しとは言うものの
ウチのに比べたら触っても怒らないし
本当にイイコです

DSC01115.jpg
この顔はちょっとララさん似かも?

うちでは2にゃんいるのがあたり前になってるので
1にゃんしかいないのが
ちょっと不思議な感じがしたりして・・

ゆっきィ〜さんの素晴らしいおもてなしで
かなりハードルが高くなりましたが
つぎはわが家で暑気払いですかね〜

ホントにどうもありがとうございました!!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: イベント

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

お客さま  


DSC00658.jpg
お客さんがくる前にお掃除!

ずっとその中に入ってくれてていいからねー

DSC00659.jpg
こちらは仕込み中にもかかわらず
レンジフードの上ですっかりくつろぎモードのルカやん

毛が入っちゃうから降りてちょうだい(-"-)

DSC00667.jpg
さて、お客さまは誰かというと・・

いつものメンバー
ミルママさんゆっきィ〜さん
でした〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

あいかわらずデザートを用意する人はおらず(。-∀-)

ホントはお花見の予定でしたが
今年は桜が早かったので見られなくて残念でした

DSC00668.jpg
ネコの会なので、ニャンコのエチケットのワイン

DSC00677.jpg
ミルママさんには限定アニモンダをいただきました!

・・なのに今回もあいかわらず反友好的なふたり

ルカはベッドカバーの下にろう城
おやつにつられて出てくるもののシャー!を連発

いつもは落ち着いているララさんまで
猫パンチを・・・Σ(・ω・;)

ほかのネコのニオイが嫌なのかな〜(;ω;)

DSC00671.jpg
次はもうちょっとお行儀よくしてね!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: イベント

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

不機嫌顔  


DSC08161.jpg
昨日はララルカの実家のミルママさん
ララの腹違いの弟で、ルカと1日違いの誕生日の
ナイトくんママのゆっきィ〜さんが遊びに来てくれました

DSC08164.jpg
しかし、2にゃんとも超不機嫌!

ルカのシャー!は予想できましたが
ララさんまで・・ガ━━(゚д゚;)━━ン
最初ゆっきィ〜さんに鼻チューしてたじゃん・・

DSC08169.jpg
普段は入らないタワーのハウスにIN
シャー顔はブレブレで撮れませんでした

DSC08171.jpg
他のお客さんにはそこまででもないのに、ナゼに?
よそのにゃんこのニオイのせいでしょうか・・

DSC08179.jpg
ステキなオモチャをおみやげにいただきました
みなさんが帰ってからオモチャで遊ぶララさん( ̄▽ ̄;)

DSC08219.jpg
お二人とも、どうもありがとうございましたm(_ _)m
これに懲りずにまた遊びに来てください
泡は次回用に取っておきます(*´∀`*)ノ


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: イベント

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

