lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PRIME GEMINI CATCLUB FIRST SHOW  


お料理教室の前に寄り道してきたのは・・

キャットショーでした~
ぜんぜん目新しくないですね(;^^A

DSC06435.jpg
ララルカ&ノワちゃん実家のミルママさんちのルーブルちゃん

DSC06425.jpg
そして
本日のお目当てはこちら!

ララとママ違いの妹で
ルカと1日違いの誕生日のライちゃんです

ララと顔が似てて親近感がわくわー

DSC06421.jpg
2歳9ヶ月のショーデビューなのに、この落ち着き!
素晴らしい~~

DSC06428.jpg
オヤツが切れてるんだけど?・・の図

新しいキャットクラブの1st Showということで
出陳頭数もたくさん、しかも外部のお客さんも多くて
会場はごった返してました

小一時間いましたが、ライちゃんの審査は2リングだけ
終わったのも遅かったんだろうなー

DSC06430.jpg
ライちゃん、おつかれさまでした!!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ




category: キャットショー

thread: 猫写真 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

キャットショーに行ってきました  


キャットショー、ときどき遊びに行ってはいましたが
今回はノワちゃんを連れて参加です

DSC05937.jpg
まだイマイチ状況が把握できてません

DSC05944.jpg
最初はこんなカンジで

DSC05952.jpg
おとなしく審査を受けていましたが

DSC05971.jpg
だんだん不機嫌に・・

DSC05957.jpg
こちらはルカのパパ違いの弟、エルくん
とってもイイコでした

DSC05974.jpg
こちらもイイコなブリーダーさんちの蓮くん
下敷きになってるのがラッタちゃん

DSC05976.jpg
そしてこちらはご機嫌ナナメなお嬢さん
文句を言いつつも最後まで審査がんばりました

エルくん&エルくんママさんもお疲れさまでした!
ミルママさん、大変お世話になりました!
どうもありがとうございました


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: キャットショー

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

2013 CFA Premium Cat Show  


キャットショーに行ってきました^(=・ェ・=)^ニャン♪
DSC03047.jpg
ララルカのブリーダーさんちから巣立った
カーくんのデビュー戦(?)です!

DSC03060.jpg
もうヤだよーの図

DSC03069.jpg
こちらはラッタちゃんに

DSC03088.jpg
とてもママには見えないレネンちゃん

DSC03098.jpg
こちらはカーくんがゲットしたおリボン
素晴らしい成績でした!さすが!!

カーくん、初めてのお出かけで
かなり緊張気味でしたが
ケージから出るのをいやがったくらいで
とってもイイコで審査を受けてました
(ウチのおぼっちゃまとは大違い・・)

カーくん&カーくんママ、おつかれさまでした!


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: キャットショー

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

CFA GC&GP チャレンジショー  


DSC09705.jpg
今日(もう昨日ですね)は朝からまた食洗機の修理でした
そしてまたまた、お目目をキラキラさせて見てまわるララさん

シンク下や食洗機を取り外したところに入ってみたり
普段は隠してある食器洗いスポンジを持ち出そうとしてみたり
電気屋さんの工具箱をのぞいてみたり
養生用マットでバリバリしてみたり(ごめんなさい!)
私に止められるんじゃないかと伺いながら
でも好奇心は止められないお嬢さまでした

そのあいだ、ルカはベッドカバーの下に潜ってました
一瞬出てきてもすぐにビビって退散
ウチには猫一匹しかいないと思われていることでしょう

結局食洗機は復活せず・・
また修理にきてもらうことになりました
きっとあんまり使わないのも良くないんですねー
直ったら毎日使おうっと!

DSC09752.jpg
食洗機修理の人は午前中で帰ったので
お天気もいいことだし〜とキャットショーにお出かけ
しかし・・超寒かった!

こちらはブリーダーさんちの大人気チビちゃん
いっぱいおリボンもらってましたよ

DSC09744.jpg
「は、はなちて・・」

DSC09747.jpg
「えいっ!」とキック?

ゆっくり行ったけど
審査も終わっていなくていくつか見られて
タイミングがよかったです

DSC09763.jpg
コスプレ大会にも出場
か・わ・い・い〜〜(〃▽〃)

おもちゃを修理に出して
猫つぐらに入れる用のマットも購入
寒かったけど出かけてよかった

DSC09779.jpg
そして今日はMAX-Pの会社の方も
滋賀県の竜王から遠路はるばるいらしてました

竜王と言えばスケートリンクのCMと
実家の隣に住んでいる叔父の家の
ジャーマンポインターの竜ちゃんの実家だわ・・
(竜王から来たから竜ちゃん・・超安易)
というのを思い出すのですが

それはさておきMAX-P
ララがうちに来たばかりのころ、ずーっと目やにが続いていて
病院に行ったりもしていたのですがなかなか治らず
免疫力アップの効果があるとのことなので試してみれば?と
ブリーダーさんに紹介してもらって買ってみました

目やにはとっくの昔に治りましたが
ウンチやおしっこのニオイ軽減効果もアリなので
使い続けています

確かに、しばらく切らしていたあいだは
ウンチのニオイがきつくなったような・・
まったく無臭になるわけではないですけどね

おクスリではないので
副作用なんかを気にしなくていいので安心です



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: キャットショー

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

リジョンショーに行ってきました  


DSC09136.jpg
と言っても、ショーの写真はありません

DSC09134.jpg
去年のリジョンショーのときに
ララルカをお迎えしたんだよね〜

DSC09098.jpg
1年て早いわ・・

DSC09097.jpg
ブリーダーさんおすすめの
鹿の毛のおもちゃを会場で購入

DSC09094.jpg
普段よりも長時間お留守番させてしまったので
ゆでササミのおやつのあとにオモチャ投入の
フルコースでご機嫌取り(^-^;)

DSC09095.jpg
評判どおり、いっぱい遊んでくれました^^

DSC09146.jpg
猫グッズにはついつい財布がゆるんでしまうワタシ・・

DSC09149.jpg
これも財布のヒモがゆるゆるになって購入した
キャットニップ入りぬいぐるみ
遊んでもらえてよかった〜(*´∀`*)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: キャットショー

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

