lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏だから  


玄関先がお気に入りのお嬢さま


でもちょっとそれは…


くつろぎすぎじゃない?(^^;)


にゃんか文句ある?

いえいえ、ございませんとも!

category:

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

この暑いのに  


DSC02221.jpg
日の当たる窓際でくつろぐ2にゃん

DSC02218.jpg
こ、こわい・・

DSC02225.jpg
さすがにひなたぼっこは短時間で終了

DSC02192.jpg
こっちは・・・行き倒れ?


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category:

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ぺったり  


7月上旬だというのにもう梅雨明け
そしていきなり35℃オーバーの日々

ネコら〜もフローリングや玄関先で
ぺったりしてることが多いです

DSC02083.jpg
腹肉なのかモフモフなのか・・

DSC02127.jpg
遊び途中で電池切れのルカやん

こちらもぺったり

DSC02132.jpg
ボーーーーー

DSC02134.jpg
なにしてんの・・

と様子を見にきたわけではなく

DSC02135.jpg
プラスチックのキャップが気になったのでした

暑くても元気な2にゃんです


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category:

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ひんやりスペース  


洗面台も好きですが
DSC04679.jpg

近ごろは玄関も気に入っているようです
DSC04814.jpg

シューズボックスの下でのんびりしていると
なにやら不穏な影が・・
DSC04808.jpg

お約束のお邪魔虫ルカやんでした
DSC04809.jpg

そんなルカはキッチンカウンターがお気に入り
DSC04801.jpg
なんとなく棲み分けができている2にゃんでした



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category:

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

設定温度は29℃  


なのに、エアコンつけていない寝室に行ってしまう2にゃん

家政婦は見た|ω・)チラ
DSC04646.jpg

最近はベッドの下が定位置です

ルンバに蹴りいれてました(^-^;)
DSC04611.jpg

夜もどうやらココで寝ているみたい
涼しいのね〜
DSC04616.jpg

陽が当たってるけど暑くないの〜?
DSC04631.jpg

29℃だと、動くとちょっと暑いですが
じっとしてるとちょうどいいくらいです

でも、もしかしたら30℃でもいいのかも・・
あっつー(;^^A



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category:

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

