lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じつはお利口さん?  



DSC06366.jpg
最近、蛇口のレバーを動かすと水が出るらしい
というのを覚えてしまったルカやん

DSC06367.jpg
おバカだと思ってたら、意外と賢いじゃないの!

DSC06365.jpg
どっちを動かせば水が出るかは
さすがにわかってないようです

IMAG2381.jpg
空気清浄機の運転切り替えも最近のブーム

これはスイッチを切ってしまって
止まっちゃったーと言ってるところ

何度ダメ!と言ってもやっちゃうんですよね~
・・ってぜんぜんお利口さんじゃなかったー!!_| ̄|○



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ




category: いたずら

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

お気に入り  


DSC08830.jpg
キッチンのスポンジがいつも被害に遭っていましたが
これはお風呂から持ち出してきたスポンジ( ;∀;)

DSC08831.jpg
自分の顔より大きいスポンジを振り回して大興奮

DSC08817.jpg
マタタビが入っているわけでもないのにナゼ

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今日は今年最後のねこシャンの日
お風呂場が好きなふたりは、無邪気に入ったものの
不意打ちを食らって嫌いなシャンプーされてグッタリ
シャンプー後にがんばったご褒美の鶏肉あげたけど
わかってんのかしら・・

ところで、お正月用のごちそう(人間&ネコ用)を買いに
デパ地下に行ったところ、すごい人!
いつも購入している鶏肉屋には大行列が出来ていました
牛肉も豚肉もそれほどでもないのに・・

実家近くの神戸牛のお店には毎年大行列ができるけど
東京の人はお正月は鶏肉なんですか?

ということで、にゃんこ用は購入を見送りました
近所のスーパーで鶏肉でも買いましょうかね



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: いたずら

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

カキカキ  


DSC08384.jpg
ただいまシーツ交換中
なにか気になることでも?

DSC08394.jpg
砂かきが趣味のララさんでした
最近はベッドでもカキカキホリホリ・・

DSC08390.jpg
気になってちょっかい出しに行っても

DSC08395.jpg
もう夢中
ルカの相手なんてしてらんにゃい!

DSC08398.jpg
遊んでもらえなくてつまんないね・・

DSC08399.jpg
もう終わった?
シーツかけてもいいかな??



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: いたずら

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ベッドメイク中  


DSC06093.jpg
掛け布団をバサーっと広げると
かならずダイブしてくるルカやん

DSC06090.jpg
ここで寝るわけではなく
もぐりこんでモゾモゾするのが好きみたい

子猫時代に、行方不明になったと思って必死で探したら
ベッドカバーの下に入っていたことがありました・・

DSC06091.jpg
お布団めくっちゃったから、ちょっと不満げ


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: いたずら

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

破壊活動中の・・  



DSC06031.jpg
カワイイ顔が台無しのララさん

DSC06032.jpg
散らかしてもぜーんぜん気にしてないからね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: いたずら

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

