lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいい箸置きを  


DSC02453.jpg
買ってしまいました〜〜(*´ω`*)
いつも売り切れだったリサ・ラーソンのネコ箸置き

うしろの方でニオイをかいでる方がいらっしゃいますが・・
壊されないように、このあとすぐに撤去

お客さまがいらっしゃったときにおろします!

DSC02426.jpg
最近ますますブーデーに拍車がかかっているララさん

DSC02424.jpg
もうちょっと動いてカロリー消費しないと!
ねっ!!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ネコ雑貨

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ヒト用クッション  


DSC01652.jpg
ネコ柄がかわいくてずいぶん前に買っていたけど
中材を買わずに長いこと寝かせていたクッションカバー

DSC01651.jpg
クッションの中材が「わけあり」ということで
お安くなっていたのでやっと購入しました


DSC01644.jpg
ネコひとつだけじゃさみしいので、ずっと売り切れだった
ハリネズミ柄のクッションカバーもあわせて購入

DSC01658.jpg
この柔らかさがネコ的にもよかったみたいです

これは人間用なんだからね
わかってる?


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ネコ雑貨

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

モビールを  


DSC09468.jpg
Xmas ForestからFeline Catsにチェンジ!

おっと4匹目のネコが壁際に・・


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ネコ雑貨

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

モビール  


DSC07524.jpg
クリスマスツリーを飾るスペースはないので
モビールをぶら下げてみました

DSC07521.jpg
夜はこんなカンジ
影がなかなかいい雰囲気です

DSC07471.jpg
残念ながら届きませんよ・・
しかし、本命はコレではありません

DSC07461.jpg
ジャーン!
大本命のにゃんこモビールです〜(*´∀`*)
FLENSTED MOBILES / Feline Cats

適度にリアルなにゃんこがカワユイです
クリスマスが終わったらこちらに変更予定(^^)

DSC07467.jpg
ゆらゆら揺れて気になるにゃ・・

頼むから飛びつかないでよ〜〜( ̄▽ ̄;)



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ネコ雑貨

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

ネコとネコ  


DSC06097.jpg
ルカと追いかけっこの最中
うまい具合にネコの置き物と同じポーズで静止

うーん、でもウチのお嬢さまにグレーは映えないわねえ
やっぱり黒か茶色の色違い買っちゃおうかなー( ̄∇ ̄)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ネコ雑貨

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

