lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家庭訪問  

先週の土曜日
ララルカのブリーダーのミルママさんと
ララの異母姉弟で、ルカと誕生日が1日違いの
ナイトくんママが遊びにきてくれました

お二人のブログはコチラ
↓↓↓
ミルフィー@アビシニアン
☆本日の騎士っ☆

2にゃんとも
実家のママのこと覚えてるかな〜
なんて思ってましたが
覚えてるどころか、いきなりシャー!

いっぱい遊んでもらい
おやつまでいただいておきながら
わざわざ近寄っていってフー!シャー!!
なんて恩知らずな・・(T_T)(T_T)(T_T)

お客さんが来てビビって隠れることはあっても
ケンカ売ることなんてなかったのに
いったいどういうこと〜?


なんとなく緊張気味
DSC03623.jpg

遊ぶときと、おやつをもらうときは寄っていく現金なルカ
DSC03636.jpg

ナイトくんママには、スヌーピーグッズをいただきました(*^^*)
DSC03651.jpg


DSC03632.jpg
お二人とも、どうもありがとうございました!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ




category: 友達

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

小さなお客さま  

日曜の夜は来客がありました
友人が子連れで遊びにきてくれたけど
2にゃんがビビりまくって大変でした

ちょっと小柄な三歳の男の子で
確かにハイテンションでしたが
手を出して触ろうとしたり
追いかけ回したりすることもなかったのに
どーしてもダメみたいで
自分から近づいて行ったくせに
フー!シャー!!って・・

ララはときどき様子を伺いに行ってましたが
ルカはホントにもうダメ
いつも静かに暮らしているのに
自分たちの縄張りに
小さな怪獣が闖入してきて
すっごくストレスだったと思います
ゴメンね(;Д;)

GW中はまた来客あるけど
今度は優しい大人の女の人なので
大丈夫かな・・


友人家族がいなくなって、くつろぐララ
DSC02904.jpg
ふう、やっとうるさいのがいなくなったわね・・

おねいちゃん!ボ、ボクも・・
DSC02918.jpg
よいしょっ・・と
DSC02932.jpg
猫にあるまじき身のこなしのルカ
アップしてないけど、ずり落ちそうになってたのも支えました

ねー遊ぼうよー
DSC02935.jpg
んもーうるさいなぁ

DSC02945.jpg
結局相手にされず

DSC02917.jpg
追い払われて退散

こどくがにあうオンニャ・・
DSC02948.jpg
グーーー
DSC02960.jpg


キャットタワーにハウスをつけてから
ハウスのうえが収まりがいいみたいで
ララが前よりも使ってくれてます
ルカは見かけによらずどんくさいので
やや使用頻度低しで、ちょっと残念


banner.gifにほんブログ村 猫ブログへ


category: 友達

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

外食  

今日は地元の駅前で
地元の友達と焼き肉
というかホルモン食べてきました

そのうち食べられなくなってしまう生もの;_;
DSC_1056.jpg
DSC_1059.jpg


こんな生肉を
うちの子どもたちにも
食べさせてあげたいなあ。。
と思いを馳せつつ
内蔵系ばっかり
美味しくいただいてきました^^

夕方ゴハンを食べてるはずなのに
腹ぺこのララルカのために
夜食までのつなぎにミルク

DSC02177.jpg
おいしい〜?
DSC02175.jpg
ぷぷっ


人間の子どもみたい(笑)


banner.gifにほんブログ村 猫ブログへ



category: 友達

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

サクラ満開  


今日はお友だちが遊びに来てくれました
1ヶ月前から今日にお花見の狙いを定めていたところ
ドンピシャ(*^^*)


お花見中・・というか人間&虫&鳥ウォッチング中
DSC01103.jpg
DSC01249.jpg
DSC01205.jpg

これは人間用
DSC01347.jpg
DSC01350.jpg

遊び倒してもらい・・
DSC01361.jpg

ただいま爆睡中(笑)
DSC01375.jpg
DSC01380.jpg
いっぱい遊んでもらってよかったね♪



category: 友達

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

