lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう11月!  


気がつけば11月に突入
街もすでにXmasモードですねー(´д` )

DSC07499.jpg
秋も深まってきて冬の定位置につくララさん

下段にいるのは・・

DSC07497.jpg
ルカやんでした

DSC07495.jpg
小さい(過去)ノワちゃん用だったのでキツキツ

DSC07500.jpg
なんか文句あんのかよ?的な

どうぞどうぞ使ってください



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ




category: ルカ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

贅沢な・・  


DSC07346.jpg
朝ごはん後のお昼寝タイム

DSC07348.jpg
ベッドふたつ使用する贅沢なルカやん

キミは王様ですか?!

DSC07347.jpg
どっか行っちゃってるし・・

DSC07349.jpg
おやすみー

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

忙しいわけでは全くないですが、家ではPCを開かなくなってしまって
気がつけば10月・・・。ブログもすっかりサボってしまいました
ネコら〜も元気で、涼しくなって食欲もますますパワーアップしてます
またぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いしまーす♪




banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ルカ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

3歳になりました!  


DSC07071.jpg
今日はわが家のイケメン
ルカの3歳の誕生日です

DSC07080.jpg
レンジフードの上から落っこちたり
毛玉つまらせて具合が悪くなったり
たまに心配させられますが

DSC07085.jpg
元気に3歳の誕生日をむかえることが出来てよかった!

DSC07104.jpg
オトナになってもおもちゃ大好き

これからもずっと元気で、毎年お祝いしようね!

DSC07102.jpg
ハラヘッタ・・



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ルカ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

ルカの好物  


いやー毎日暑いですね・・
人間はバテ気味ですがネコら〜はとっても元気

DSC06953.jpg
この夏、ゆでトウモロコシの美味しさに気づいたルカやん

食べても大丈夫なのか調べてみたところ
少しだったら大丈夫みたいです

DSC06952.jpg
ガブーーーー!

これはオレのもん!!

DSC06955.jpg
もっと食べたい・・とアピール中

もうおしまいです!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ルカはすききらいがほとんどなくてとってもありがたいですが
反面なんでも喜んで食べるので、お誕生日などの特別なときは
ちょっと張り合いがなくて残念。まあ、贅沢な悩みですよね




banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ルカ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

あきらめないオトコ  


DSC06709.jpg
常にチャレンジを怠らないルカやんです

DSC06708.jpg
眠いんだったらもう寝ようよ・・

DSC06710.jpg
まだがんばります

でも最近は
元栓を閉めるようにしてるので
お水は出ません

DSC06713.jpg
・・・出ないんだけど?

みたいな



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ルカ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

