lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

捨てられない・・・  


DSC07390.jpg
この袋・・・というか包装紙

母が前にこれで荷物を包んで
送ってくれたんですが

DSC07401.jpg
すっかりみんなのお気に入りになって
誰かしら入ってます

DSC07402.jpg
いちばん気に入っているのはララさんかな

もうペッチャンコなのに・・・

DSC07397.jpg
ふわわわわ~~~!

DSC07399.jpg
ふう・・・

・・と、おくつろぎなので、やっぱり捨てられません



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ




category: ララ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

今年もまた  


DSC07355.jpg
ララさんがつぐらに入る季節がやってきました

DSC07353.jpg
ニヤリ

不敵な笑みをうかべる
・・ように見えるララさん

DSC07358.jpg
ゴロゴロ気持ちよさそうです

DSC07363.jpg
あれっ?誰かとなりにいる?!

誰もいないよー
気にしないでお昼寝したら?

DSC07364.jpg
おかしいなー
ぜったい誰かいるとおもうんだけどなー


夏のあいだ、ケージと棚の上は
誰も来ない自分だけの縄張りだったので
ちょっと不満げなルカやんでした



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ララ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

上手になりました  


DSC07287.jpg
ホントは蛇口から水を飲みたいのに
どうも下手っぴでルカのように
うまく飲めなかったララさん

でも最近ちょっとコツをつかんだようで
上手に飲めるようになってきました

DSC07293.jpg
3歳にしてめざましい進歩です
゜+.(・∀・).+゜

でも、お口をパクパクさせて水滴を受け止めるのは
ちょっと無理かもね・・




banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ララ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Happy Birthday Lara !  


DSC06833.jpg
ララ、3歳になりました!

DSC06845.jpg
健康診断以外で病院に行くこともなく
元気に誕生日をむかえることができて
おかあやんはホントにうれしいよ・・(;ω;)

DSC06844.jpg
今日は大好きなアニモンダの晩ご飯と
夜食に鶏むね肉を大盤振る舞いでお祝いしました

ちょっと太り気味なので
大好きゴハンは控えめにしてるけど
今日は特別です

DSC06853.jpg
明日からまたシェイプアップがんばろうね・・

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アマゾンで取り寄せたキティボインクス(グラスホッパー)ですが
ルディチームばっかり遊んで見てるだけのことが多いララさん

今日、洗面所でアーンアーンと鳴いているのでどうしたの?と見てみたら
オモチャくわえて鳴いてました。か、かわいすぎる・・!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ララ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

待機中  


DSC06585.jpg
髪の毛を乾かしていると
背後から視線が・・

DSC06589.jpg
草むらに潜む肉食獣?!的な
シチュエーションのお嬢さまでした



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ララ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

