lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気になるのは  



DSC05229.jpg
窓の外ではなく、なぜかクーラー
微妙な羽の動きが気になる?

DSC05228.jpg
タワーに登るのはいいけど
私の背中を踏み台にするのはヤメテね


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

怒ってる?  


朝、さすがに時間がなくなってきて、おもちゃを仕舞ったら・・・
DSC05222.jpg
ララさん、ふて寝ですか

DSC05223.jpg
まあまあ、そんな怖い顔しないでよ

DSC05225.jpg
また夜に遊ぼうね♪
シェイプアップがんばりましょ



banner.gif にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

大好きおもちゃ  


クローゼットの前でたたずむララさん
何をしているかというと・・
DSC05110.jpg

これ!おもちゃ待ちでした
DSC04541.jpg

猫の家さんのボンボン系のおもちゃが超お気に入りで
食後はおもちゃを仕舞ってあるクローゼットの前に陣取って
目が合うと「遊んでー!くるるるー!」と鳴きます

なぜこのボンボン系おもちゃにだけ執着するのかはナゾ
キラキラボール(小)も好きですが
飲み込んでしまいそうになるので目が離せません
でも大きいボールには興味なし
お嬢さまのお好みは難しいです(;^_^A

なんか嬉しそう・・
DSC04574.jpg

ちなみにルカはなんでもOK!
丸めたレジ袋でサッカーしたり、取ってこいで遊んでます(。-∀-)
DSC04450.jpg



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: おもちゃ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Happy Birthday Luca !  


今日で1歳になりました!
超あまえんぼうで、朝起きてまずはベタベタ甘えてきます
DSC05095.jpg

ソファに爪とぎしてくれちゃうので
カーペット地の爪とぎを誕生日プレゼントに購入
DSC05105.jpg

メシー!!!
DSC05107.jpg
・・・正しく成長してくれてうれしいゎ(ノ△・。)


とってもフォトジェニックなルカ
DSC04012.jpg

すっかり内弁慶になってしまいましたが
普段はいたって能天気
DSC03994.jpg

これからも元気で、ララと仲良くね!
DSC04481.jpg




banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

ダイエットのため  


近ごろは出勤前にもおもちゃで遊んでます

狙いを定めて・・
DSC05083.jpg

ゲット♪
DSC05074.jpg

オレも・・
DSC05090.jpg

結局ルカが大ハッスルで奪ってしまいます
ララさんのカロリー消費にちっとは協力してよ!
・・なんてゆーのは無理な相談ですね(´д`ι)



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ダイエット

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

寝てばっかり  


気がつけば、寝てる写真ばっかりですが
年寄りネコみたいに、四六時中寝ているワケではありません

でもやっぱり、よく寝ます
DSC04952.jpg

以前は爪とぎオンリーでしたが、最近はベッドとしても有効活用
DSC04953.jpg

お盆に2日ほど休暇を取って
にゃんこ孝行(?)で一歩も外に出ず家にいましたが
私がお昼寝すると2にゃんも昼寝
私がTVを見ていると2にゃんは昼寝
気がつけば寝ているので
お留守番中も寝てるのかな・・とちょっと安心した休日でした

DSC04915.jpg




banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

そろそろ寝ましょうか・・  


と、寝室に行くと
すでにララさんが爆睡中
DSC05043.jpg

電気をつけてもまったく起きず
レディーが大胆な寝相です
DSC05045.jpg

近ごろのお嬢さまは
この体勢で寝るのがお気に入りなので
そういうときは私が遠慮しつつ端っこで寝ます

こんなかんじ↓
DSC05047-1.jpg

うぅん?にゃによぅ?
DSC05048.jpg

あっ、ご、ゴメンね!
私も寝てもいいかなぁ〜?

うーん、もぉしょうがないなぁ
DSC05049.jpg
いやあの、もうちょっと端っこによってくれると嬉しいんですけど・・



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

ある日のルカやん  


ルンバが動き回っててジャマなんだヨ
DSC04974.jpg

なんだか眠くなってくるんだよな・・
DSC04992.jpg

ぐー・・o( _ _ )o...zzzzzZZ
DSC04989.jpg

んあ?なんニャ?
DSC04997.jpg

うぅーーんっと、のび~~
DSC04998.jpg

あっ
DSC04999.jpg

はー、びっくりしたなぁもぅ
DSC05001.jpg

びっくりするのはこっちです( ̄∀ ̄;)




banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

よく寝ますね  


偶然(?)リビングに具合のいい箱が・・
DSC04850.jpg


気持ちよさそうだねえ
DSC04857.jpg
なんだか眠くなってきたニャ・・


あ、ララさんも寝てたのね
DSC04866.jpg
ZZzz(_ _*).。o0O○((【・:*:・うぅ〜ん、もう食べられにゃい・・・:*:・】))


仲良く食後のお昼寝(朝寝)タイム
DSC04887.jpg


DSC04880.jpg
寝てるときは仲よさそうに見えるんだけどね〜( ̄∀ ̄;)




banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ひんやりスペース  


洗面台も好きですが
DSC04679.jpg

近ごろは玄関も気に入っているようです
DSC04814.jpg

シューズボックスの下でのんびりしていると
なにやら不穏な影が・・
DSC04808.jpg

お約束のお邪魔虫ルカやんでした
DSC04809.jpg

そんなルカはキッチンカウンターがお気に入り
DSC04801.jpg
なんとなく棲み分けができている2にゃんでした



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category:

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

やっぱり似てます  


顔がそっくりですが、ルカではありません
DSC04699.jpg

ルカの兄弟、ブルーのラルジュくんです
カメラを向けるとどんどん寄ってくるので、ちょっとピンぼけ
DSC04700.jpg

同じ角度だと、ますます似ている・・
DSC04399.jpg

こちらはルカ&ラルジュくんママのリルちゃん
似てるけど、やっぱり女の子らしい顔立ちですね
DSC04719.jpg
うーん、きゃわゆいっ!(ノ≧▽≦)ノ・:*:・☆

じつは先日、ララルカのブリーダーさんちに遊びに行ってきました
3月に生まれた仔猫さんのうちの、レッドの女のコが先週末に巣立ちで
その前に何とかということで、お休み中のところお邪魔してきました

すでに月齢4カ月を過ぎているので
外見はミニアビですが中身はまだまだコドモです
DSC04751.jpg
遊び疲れて小休止中
ルディのイケニャン男の子は、すでに新しいおうちに巣立っていて
残念ながら会えませんでした

ブリーダーさんちで現役バリバリのコたちを改めて見ると
当然ですがみんなスリム!
やっぱりアビはこうでないといけませんね・・

ララのぽっちゃり具合を改めて認識した一日でした(´;ω;`)
DSC04227.jpg
なぁにー?ごはん食べてないからお腹ペコペコー<ウソツケ

・・・ダイエットがんばろーね!!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: イベント

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

設定温度は29℃  


なのに、エアコンつけていない寝室に行ってしまう2にゃん

家政婦は見た|ω・)チラ
DSC04646.jpg

最近はベッドの下が定位置です

ルンバに蹴りいれてました(^-^;)
DSC04611.jpg

夜もどうやらココで寝ているみたい
涼しいのね〜
DSC04616.jpg

陽が当たってるけど暑くないの〜?
DSC04631.jpg

29℃だと、動くとちょっと暑いですが
じっとしてるとちょうどいいくらいです

でも、もしかしたら30℃でもいいのかも・・
あっつー(;^^A



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category:

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

