lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

独占  


DSC06742.jpg
普段は箱派ではありませんが
たまにはオレも・・とばかりに入ってみたルカ

DSC06754.jpg
気持ち良くなって寝ていたら・・

DSC06757.jpg
ちょっとそこどいてよー、とララさん登場

DSC06756.jpg
おもちゃやベッドはゆずっても、箱だけはゆずれないポイント

DSC06805.jpg
追い出し成功。箱はアタシだけのもの


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ララルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

ごはん待ちいろいろ  


DSC06866.jpg
見返りララさん

DSC06867.jpg
得意のごはん待ちポーズです

DSC06861.jpg
伸びながら、ごはん待ち

DSC06859.jpg
さっき食べたばっかりでしょ



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ひさしぶりに  


DSC06869.jpg
キラキラボールを投入したところ
ルカがハッスルして遊んでます

DSC06874.jpg
あいかわらず「取ってこい」も好きで、まるでワンコのよう

DSC06870.jpg
いま投げるからちょっと待ってね〜


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: おもちゃ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

冷蔵庫をあけると  


DSC06763.jpg
期待感いっぱいに立ち上がるネコ


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: おやつ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

登頂成功  


DSC06798.jpg
2週間ほど前からココに登ることを覚えてしまいました

DSC06801.jpg
レンジフードの上です
このときは私の肩を踏み台にして登頂に成功( ;∀;)

DSC06803.jpg
ま、大変元気で結構です
なにか面白いもの見える?


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ワインの木箱に  


DSC06708.jpg
ダンボールの爪とぎを入れました
うーん、ピッタリ!

DSC06707.jpg
さっそく使い心地をチェックするララ監督

DSC06713.jpg
どお?気に入った?

DSC06714.jpg
気に入っていただけたようですね
d(・∀<)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

今シーズン初の  


DSC06731.jpg
猫ヒーター上下活用

なかなか下のベッドを使ってくれなくて
涼しくなったのになぜ?
もしやこのまま使ってくれなかったら?!
なんて思ってたけど
ルカが入ってくつろいでいたので一安心

・・と、ここまで書いたところで
ルカがベッドから出て膝の上にきました
DSC06740.jpg
こーんなに甘えん坊なのに、独り寝が好き
不思議だ・・



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

お気に入りベッド復活  


DSC06673.jpg
涼しくなって、置き場所を変えてにゃん用ヒーターをON
そしてベッドをセッティングしたところ
もっぱらここで寝るようになったララさん

猫ベッド、気に入って使ってくれるのはうれしいけど
人間のベッドには来なくなるというジレンマ・・(-ω-;)ウーン

DSC06672.jpg
ごはん?

ゴハンじゃなくてー
今日も一緒に寝てくんないの?(;ω;)



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

視線の先は・・  



DSC06657.jpg
先日、行きつけのイタリアンinsiemeでもらってきた
ワインの木箱に入るララさん

DSC06656.jpg
いい目線いただきました!
かーわーいーいーー(≧▽≦)
アイドルみたーい!!(←アホ)

・・しかし、その視線の先は私ではなく
カメラを構える私の肩の上にのるルカでした
ルカやん、グッジョブ!Σd(・ω・`)☆


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

キメポーズ  


DSC06663.jpg
こうやってるとカッチョイイのですが・・

DSC06671.jpg
ふだんはこんなカンジです
(グルーミング中)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ついに枕を…  


さあ寝ましょうかと思ったら・・
DSC06636.jpg
ララさんが枕をベッド代わりに占領

DSC06637.jpg
それ私の枕なんですけど・・( ;∀;)

DSC06638.jpg
アタシ今日はここで寝るんだもんねー


DSC06639.jpg
じ、じゃあ今日だけね・・

いつも人間一人分の幅とって寝てるララさんでした( ̄▽ ̄;)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

仔猫ツアー【レッド&ブルー編】  



仔猫に会いに行こう!ツアーの続き

DSC06298.jpg
とっても活発なレッドくん

DSC06309.jpg
おもちゃでいっぱい遊んでました

DSC06345.jpg
ピンぼけですが、顔がカワイイのでUP。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

DSC06542.jpg
うーん、やっぱレッドってカワイイな〜(*´ェ`*)…

DSC06428.jpg
お母さんのリルちゃん似ですねー
リルちゃんの顔したレッドって不思議な感じ

DSC06342.jpg
こちらはブルーちゃん

DSC06215.jpg
小さいながらもケリケリ

DSC06383.jpg
カメラに興味津々

DSC06384.jpg
ちょっとおばちゃん

DSC06360.jpg
なにちてんのよ

DSC06379.jpg
アナタが可愛すぎるから写真撮ってるのよ〜(人´∀`)♡

DSC06366.jpg
じゃあかわいくとんなきゃだめだょ
d(´・∀・`)モチッッ!

DSC06557.jpg
あたちもぅねむい・・
マイペースちゃんです

DSC06596.jpg
ちょっと情けな顔のこちらは
レネンちゃん子のブルーちゃん

DSC06270.jpg
チビチビですが、がんばってます

DSC06564.jpg
とっても甘えっ子でかわいい〜(*´艸`*)

DSC06616.jpg
ママのレネンちゃん
ララの半分くらいしかないんじゃないの?というくらい華奢
そんなに細いのに、よく出産がんばったね(ノ_・、)

DSC06611.jpg
3月生まれのカルマンくん
すっかり大きくなって、ますますママに似てきました
ルオンちゃんはいい写真が撮れず・・残念

ミルママさん、本当にどうもありがとうございました!!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: イベント

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

仔猫ツアー【フォーン編】  


土曜日、ライちゃんママと、ナイトくんママと一緒に
ララルカの実家のミルママさんちに遊びに行ってきましたー!

おいしいお鍋や
ワインに合うおつまみをたくさん頂きました(*^^)
けどお料理の写真は一切なし!(笑)

アホみたいにベビにゃんたちを撮りまくりましたが
かわいく撮れているのはほんのわずか・・(ノ_・、)

ちょっとでもカワイイ写真をピックアップしました!
まずはフォーンちゃんたちから!!

DSC06209.jpg
フォーンくんです
レネンちゃん子かな?

DSC06389.jpg
甘えっ子で、ライちゃんママのお膝がお気に入り
もうライちゃんの弟でいいんじゃないですかぁ~( ̄∇ ̄)

DSC06331.jpg
おもちゃLOVE

DSC06501.jpg
露出が・・
ま、お酒入ってるので仕方ないですね( ̄∀ ̄;)

DSC06470.jpg
おなかポンポン
赤ちゃんだぁ~( ´艸`)

DSC06442.jpg
こちらはリルちゃんっ子のフォーンくん

DSC06572.jpg
うちのルカの(パパ違いの)弟ですね

DSC06415.jpg
お膝で遊び

DSC06591.jpg
そしていきなり寝落ち

DSC06549.jpg
フォーンちゃん

DSC06547.jpg
美人さんです(*^^*)

DSC06599.jpg
舌がちいさい・・

DSC06408.jpg
ママの背中を枕に爆睡中

DSC06621.jpg
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
つ、つれて帰りたい!!

次回はレッドくん&ブルーちゃんですっ(o・ω・o)ノ


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: イベント

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ソファでの爪とぎを  



DSC06186.jpg
やめてもらうために、カーペット地の爪とぎを購入したところ
毎日バリョバリョと使ってくれてます

DSC06177.jpg
寝ころんで爪とぎしてみたり

DSC06087.jpg
足をのせてグルーミングしてみたり

DSC06089.jpg
肘掛けにしてみたり、いろんな使い方ができますね
これは購入して正解でした♪

でも、ソファでもたまにやってくれちゃいます
どちらかというと、気を引きたくてやってるのかも・・(`-д-;)ゞ

あ、ララさんはダンボールの爪とぎでしか爪をとがない
とってもイイコです(*´∀`*)



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

ネコとネコ  


DSC06097.jpg
ルカと追いかけっこの最中
うまい具合にネコの置き物と同じポーズで静止

うーん、でもウチのお嬢さまにグレーは映えないわねえ
やっぱり黒か茶色の色違い買っちゃおうかなー( ̄∇ ̄)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ネコ雑貨

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ツーショット  


DSC06126.jpg
アンニュイ・ララさん

DSC06127.jpg
なんだか騒々しいわね・・
注)お掃除中です(ルンバが)

DSC06129.jpg
そこへお邪魔虫ルカやん登場
なんで舌出してんの?

DSC06130.jpg
さあ、ケンカですか?!と思ったら・・

DSC06135.jpg
ルンバがやってきたので

DSC06141.jpg
仕事ぶりをしばし監督
上から見ると、いつもと違うのかな?

DSC06147.jpg
珍しく2ショットが長続きしていたので激写!

DSC06156.jpg
ララのしっぽにちょっかいを出したあと、ルカやん退場~

DSC06165.jpg
ふぅ、やっとうるさいのがいなくなったニャ・・
・・・ごゆっくり(*´ω`*)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ベッドメイク中  


DSC06093.jpg
掛け布団をバサーっと広げると
かならずダイブしてくるルカやん

DSC06090.jpg
ここで寝るわけではなく
もぐりこんでモゾモゾするのが好きみたい

子猫時代に、行方不明になったと思って必死で探したら
ベッドカバーの下に入っていたことがありました・・

DSC06091.jpg
お布団めくっちゃったから、ちょっと不満げ


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: いたずら

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ひなたぼっこしてたのに  


DSC06109.jpg
ビタミンD生成中(byためしてガッテン)

DSC06104.jpg
そこになぜかルカがケンカを売りにやってきて・・

DSC06101.jpg
みあってみあって〜〜

DSC06102.jpg
のこった!

DSC06105.jpg
自分からケンカ売ったくせに、逃げ足の速いルカ
がんばれララさん(p`・ω・´q)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

お見送り  



てゆーか、無言の抗議を感じるんだけど…
すぐ帰ってくるからね~



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ごはん待ちのあいだ  


DSC06050.jpg
わが家で数少ない立ち入り禁止区域に

DSC06054.jpg
すっぽりおさまっているララさん

DSC06053.jpg
ダメー!と怒りたいけど、カワイイので怒れず
いつもやるわけじゃないから、まっいいか←激甘


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

IN THE BATHROOM  


DSC06061.jpg
なぜかお風呂場が好きな2にゃん

DSC06065.jpg
バスタブの中でグルーミング中
大事なとこが丸見えですよ〜

DSC05767.jpg
私がお風呂に入るときは中までついてくるララさん
こうして警戒感がなくなった頃にシャンプーに持ち込みます
だまし討ちでゴメンね・・


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: お風呂

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

破壊活動中の・・  



DSC06031.jpg
カワイイ顔が台無しのララさん

DSC06032.jpg
散らかしてもぜーんぜん気にしてないからね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: いたずら

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

