lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

床暖房のおかげで  


DSC07701.jpg
2にゃんの仲も急接近?!

DSC07708.jpg
まあ、そんなに仲悪いわけでもないんですが・・

DSC07716.jpg
まったく見向きもされなかったマットも使っていただけて
めでたしめでたし


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category:

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ターゲット捕獲?  


DSC07615.jpg
テレビの上に止まっているルカやん

DSC07613.jpg
なにやってんの?

DSC07611.jpg
狙いはコレ!モビールでした

DSC07618.jpg
足場が悪いところでがんばりますねえ

DSC07616.jpg
画面に爪たてないでよ〜( ̄□ ̄;)

DSC07606.jpg
ジャンプが無理なので、立ってみるものの・・

DSC07621.jpg
やっぱり無理ですね
あー、助かった( ̄▽ ̄;)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ぬれぎぬ  


DSC07634.jpg
キッチンで怪しい気配がして振り向くと
またしてもルカがレンジフードの上に!

DSC07643.jpg
・・と思ったら、なんとララさんではありませんか!Σ(゚Д゚;)アラマッ
ルカやん、疑って悪かったね・・

DSC07666.jpg
そして、ここからが本日のショット
昨日は初登頂でドキドキでしたが

DSC07654.jpg
すでに余裕しゃくしゃく

DSC07653.jpg
毛づくろいまで・・( ̄▽ ̄;)
これは、留守番中にも登っていると見た

DSC07659.jpg
もう降りましょうよ〜
あーあ、お掃除念入りにしなくっちゃ・・・

・・でもなんてカワイイのー!!(*>ω<*)(←THE OYABAKA)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ずっしり  


DSC07572.jpg
ソファに座ってテレビを見たり
PCを使っていたりすると
ルカがいつも膝に乗ってきます

DSC07571.jpg
体重4kg超えてるので、さすがに重いです
まあ、飽きっぽいからそんなに長くはいませんが・・

DSC07575.jpg
うーん、首のシワがヤバい感じだね・・


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

モビール  


DSC07524.jpg
クリスマスツリーを飾るスペースはないので
モビールをぶら下げてみました

DSC07521.jpg
夜はこんなカンジ
影がなかなかいい雰囲気です

DSC07471.jpg
残念ながら届きませんよ・・
しかし、本命はコレではありません

DSC07461.jpg
ジャーン!
大本命のにゃんこモビールです〜(*´∀`*)
FLENSTED MOBILES / Feline Cats

適度にリアルなにゃんこがカワユイです
クリスマスが終わったらこちらに変更予定(^^)

DSC07467.jpg
ゆらゆら揺れて気になるにゃ・・

頼むから飛びつかないでよ〜〜( ̄▽ ̄;)



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ネコ雑貨

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

ひとり鍋  


DSC07564.jpg
さみしく美味しくいただいていたところ

DSC07566.jpg
ルカやん登場

まだ食事終わってないんですけど・・



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 日々のこと

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

人気スポット  


DSC07436.jpg
最近の人気スポット、それはお風呂場

DSC07435.jpg
噴流口が気になってます

DSC07437.jpg
掃除したばっかりなんだから出てくださーい


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: お風呂

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

うとうと  


DSC07290.jpg
夜ご飯後のまったりタイム

DSC07291.jpg
なんだかだんだん

DSC07293.jpg
ねむくなってくるんだにゃ・・

DSC07294.jpg
それにしても、その脚はいったいどうなってるんですか?


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

すっかり寒くなりました  


DSC07275.jpg
どーん

DSC07274.jpg
外の冷え込みをよそに、床暖房でぬくぬく

DSC07265.jpg
足はかけておいたほうが具合がいいようです

DSC07269.jpg
対照的に小さくまとまるルカ
足のっけさせてあげてね・・


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category:

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

仲良し風  


DSC07020.jpg
一見仲良し風なカワイイふたり

DSC07021.jpg
ナメナメしちゃったり

DSC07023.jpg
・・でもそれは仮の姿
だから箱はアタシのだってば


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

抱っこは苦手だけど  


DSC06987.jpg
自分からくっつくのは好きな、ツンデレ女子ララさん

DSC07042.jpg
私の足を背もたれにTV鑑賞中

DSC07054.jpg
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

DSC07055.jpg
お腹たぷたぷ・・

DSC07048.jpg
そのあいだ、ルカは無理矢理膝に乗ってきてフミフミ

2にゃんの甘え方はまったく違っていて
ララは気がつけば側にいる感じで
ルカは自分が甘えたいときに無理矢理甘えてくるタイプ
いつもどちらか、もしくは両方から甘えられて癒されます

でも、2にゃんが私を幸せにしてくれている以上に
ふたりが楽しく幸せに暮らせているかどうか
ときどき心配になってしまう今日この頃なのでした・・


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

めずらしく  


DSC07188.jpg
ララさんベッドでゆったり寝ているルカやん

DSC07256.jpg
ふだんは、うちに来るときにブリーダーさんに持たせてもらった
Sサイズベッドにみちみちになりながら収まってます

DSC07196.jpg
うーん、デカい
よくあの小さいベッドに入るなあ・・

DSC07209.jpg
でもだんだん小さくなって

DSC07211.jpg
キュッとコンパクトサイズ

DSC07206.jpg
そのころお嬢さまは・・

DSC07217.jpg
床暖房で弛緩中
ゆるゆるです


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

天岩戸の・・  


DSC07035.jpg
天照大神ではないですが
ちょっと引きこもり気味

DSC07033.jpg
箱より袋がいいようです

DSC07030.jpg
薄暗くて、そのうえ床暖房もついてて極楽ゥ〜
・・と思っているはず

DSC07036.jpg
なにやってんのぉ〜

DSC07037.jpg
そろそろ出てやるかにゃ・・

お楽しみのところ悪いけど
明日はお客さんくるから片付けちゃうのよー
ゴメンね(^-^;)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

ぷちボンボン  


DSC06968.jpg
久しぶりに出してみたところ、大ハッスル!

DSC06972.jpg
違うおもちゃでもそこそこ遊んでましたが・・

DSC06978.jpg
ぜんぜんテンションがちがうではありませんか!

じつは私が遊んでもらってただけだったのかも・・( ̄▽ ̄;)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: おもちゃ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

テーブルの上が  


DSC06963.jpg
散らかっているせい?
なぜか限りなく端に座るルカ

DSC06964.jpg
そしてそのままウトウト・・
ちょっとつつくと落っこちそうだね


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

箱の中から  


DSC06952.jpg
外をうかがうララさん

DSC06957.jpg
気になるルカやん
でも、もちろん入れてもらえません

DSC06892.jpg
まだ空になってなくても

DSC06944.jpg
浅くても

DSC06946.jpg
とりあえず入らないと気がすみません

・・うーん、その箱は浅すぎてイマイチなんじゃない?


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

蛇口から  


DSC06966.jpg
水分補給中です
顔に水かかってますよ・・


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ぼっとん  


DSC06914.jpg
いつものうんちんぐスタイル
お嬢さまのウンチは若干固めで
しかもキレイに砂をどけてからウンチをするので
産み落としたときにボトッと音がします・・

ちなみにルカはちょっとやわらかめ
砂もかけないでトイレから飛び出して
外で砂をカキカキする仕草・・
ちょっとはウンチに砂かけてください...(-▽-)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

マット代わりに  


DSC06716.jpg
爪とぎが入っていた包装紙の上にちんまり座るルカやん

DSC06718.jpg
いいマットがあるのに、包装紙でいいんだね・・(_ _。)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

