lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダンボールよりも  


DSC09077.jpg
紙袋がお好みのルカやん

DSC09081.jpg
ララさんが咬みちぎってボロボロですが( ̄▽ ̄;)

DSC09084.jpg
ちょうどいい具合に破れているかも

DSC09088.jpg
ヤドカリ?


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

ちょっと小さめだけど  


浅めのダンボールで荷物がきたので
中にタオルを敷いてみたら
DSC09415.jpg
朝も

DSC09418.jpg
夜も

DSC09414.jpg
箱と見れば入らずにはいられない
ララさんのお気に入りスポットに

DSC09425.jpg
ルカが入っているとすかさず追い出し

DSC09431.jpg
気持ちよさそうに収まってますが・・
キャー、ララさん!

DSC09433.jpg
そのはみ肉ヤバくない?

DSC09434.jpg
なんか言った?

顔だけ見てるとおデブには見えないんだけどね・・


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

はいポーズ  


DSC09371.jpg
はーい、ルカやんこっち向いて~

DSC09378.jpg
猫砂が散らかっているのは無視して

DSC09377.jpg
はいチーズ!

DSC09304.jpg
ホントはそこ登ってほしくないんだけど・・
かわいいね~~

DSC09047.jpg
こちらはごはん待ちポーズのララさん

なんかまた大きくなったような・・・(・∀・i)タラー・・・


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ぽかぽか陽気だったので  


DSC09229.jpg
ララさんの大好きなダンボール箱を窓際に置いてみました

DSC09252.jpg
暗い場所でのクリクリお目目もカワイイけど
やっぱりネコらしい猫目もキレイだねー

DSC09265.jpg
大好きな箱の中
しかもとっても暖かくていい気持ち・・

DSC09245.jpg
恍惚・・・

ちょっとその顔コワいんですけど〜(;・∀・)

DSC09225.jpg
こちらはまったく落ち着きのないルカやん

DSC09262.jpg
箱には入らずひなたぼっこ
あいかわらずカッコイイね〜(´∀`*)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

きもの好き?  


DSC09055.jpg
和装用マネキンで遊ぶルカやん

DSC09059.jpg
着物用なので足が無くて、代わりに支柱が2本あります

DSC09073.jpg
横から見るとこんな感じ

DSC09074.jpg
ヘンなかっこ・・

DSC09062.jpg
すき間に入っているうちに

DSC09069.jpg
なんだかだんだん・・

DSC09070.jpg
ねむたくなってくるんだニャ・・


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

きもの好き  


DSC09049.jpg
おや?きものからシッポと足が・・
と思ったら

ジャーン!
DSC09051.jpg
オレだよオレ

DSC09052.jpg
ルカやんでした〜


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

はじめての雪  


DSC09187.jpg
いやー、今日の雪はすごかったですね

DSC09184.jpg
朝から出かけていて午後の早い時間には戻りましたが
すっかり積もっていたので駅前でコケてしまいました
負傷者数の中に入らなくてよかった・・(;´д`)トホホ…

DSC09185.jpg
生まれてはじめて見る雪に興味津々

DSC09190.jpg
でも、すぐに飽きて暖かいリビングに移動してました(^-^;)
窓際は寒いからね〜

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


今日は2にゃんがうちに来てちょうど1年です
なんだかあっという間の1年でした

RIMG0156.jpg
ショー会場の控えケージの中のララと
ルカ兄弟のラルくん

ララはこのとき6ヶ月なので
すでにオトナ顔ですが・・

RIMG0153.jpg
まだまだおこちゃまのルカやん

RIMG0008.jpg
そしてこちらはもっとチビチビなルカ
ちいさい!!

一緒に暮らしてちょうど1年
もう2にゃんがいない生活は考えられないんですが
それでも、こんなかわいい子たちがうちのコなんだ・・と
ときどき不思議な気分になることがあります(*´ω`*)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category:

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

リジョンショーに行ってきました  


DSC09136.jpg
と言っても、ショーの写真はありません

DSC09134.jpg
去年のリジョンショーのときに
ララルカをお迎えしたんだよね〜

DSC09098.jpg
1年て早いわ・・

DSC09097.jpg
ブリーダーさんおすすめの
鹿の毛のおもちゃを会場で購入

DSC09094.jpg
普段よりも長時間お留守番させてしまったので
ゆでササミのおやつのあとにオモチャ投入の
フルコースでご機嫌取り(^-^;)

DSC09095.jpg
評判どおり、いっぱい遊んでくれました^^

DSC09146.jpg
猫グッズにはついつい財布がゆるんでしまうワタシ・・

DSC09149.jpg
これも財布のヒモがゆるゆるになって購入した
キャットニップ入りぬいぐるみ
遊んでもらえてよかった〜(*´∀`*)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: キャットショー

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

1歳6ヶ月になりました  


DSC09031.jpg
今日で1歳6ヶ月になりました
現在の体重は推定3.9kg; ̄ロ ̄)!!

DSC09008.jpg
デブシニアンにはしません!と大口たたいていたのに
いまやすっかりぽっちゃり系に( ̄∀ ̄;)

DSC09013.jpg
冬だから仕方ないよね(言い訳)

DSC09002.jpg
これは2〜3日前の追っかけっこの模様

DSC09005.jpg
ララさん反撃中

DSC09022.jpg
これからも元気でルカと仲良くね
あとシェイプアップがんばろうね( ̄ー ̄)b



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ふたりならんで  


DSC08946.jpg
お正月休みも終盤にさしかかったころ

DSC08955.jpg
仲良く並んでルンバを観察中

DSC08953.jpg
お掃除中のため散らかってますが(´∀`;)

DSC08951.jpg
片づけてくんないと追いかけっこのときジャマなのよね・・  だよな・・

ご、ごめんね〜スグ片づけるから許して!


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ねこ歩き  


DSC08997.jpg
珍しくルカがテレビ鑑賞してると思ったら

DSC08998.jpg
岩合さんの「世界ねこ歩き」でした

DSC08999.jpg
残念、もう番組終わっちゃったよ


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

謹賀新年  


DSC08853.jpg
あけましておめでとうございます
今年は母が上京してきて、東京でお正月です
手前は明石の鯛(*´ω`*)

DSC08915.jpg
1月2日夜の浅草寺
昼間はとんでもない人で雷門にすら近づけませんでした・・

DSC08877.jpg
やっぱり来客があると落ち着かないルカやん
普段はみんな夜には帰りますが、今回は泊まりなので
特に朝、他の人の気配があると気になって仕方ありません
最終日になってやっと少し落ち着いてきてたかな(´д`)

DSC08931.jpg
対照的にララさんはまったく動じず
放っておかれると平気みたいで
いつも通りに自由に振る舞ってました
ルカにもちょっと見習ってほしい・・


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ブログ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

