lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱっか〜ん  


DSC00403.jpg
毛づくろい中のララさん

その格好はちょっとどうなの・・


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ララ

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

Modkat交換用ライナー  


DSC00265.jpg
2にゃんのお気に入りトイレModkat

中のライナーは工事現場で使われているような
ブルーシートで出来ていてなかなか丈夫ですが
キレイ好きのララさんが激しくカキカキするので
ちょっとずつ毛羽立ってきて
そこにシッコのニオイが染みついてきていたのでした

本体はいろんなところで売っているものの
中身だけというのが見つからず
ニューヨークにあるメーカーに問い合わせたところ
日本の代理店を教えてくれたので、さっそく購入!

砂も全部取り替えて、あーサッパリ

DSC00264.jpg
2にゃんがうちに来たばかりのときは
このModkatと普通のトイレと
花王のニャンとも清潔トイレを置いてましたが
ニャンともはルカが一度使っただけで
まったく見向きもされなくなったので撤去(ノ_・、)

この形状がいいのか
それとも使っている猫砂が好みなのか
いまでもModkatが一番人気です

もう一個増やしたいけど、値段が・・( ̄□ ̄;)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: トイレタリー

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

桜が満開で  


DSC00334.jpg
いつもより鳥の鳴き声が聞こえます

DSC00308.jpg
土曜日は満開一歩手前な感じ

部屋から桜がキレイに見えてるけど
2にゃんはもちろん花より団子・・


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category:

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

春の椿事  


DSC00223.jpg
ルカがワイン箱に入るの珍しいな〜と思ってよく見てみると
なんと、2にゃんが一緒に入っているではありませんか!

DSC00240.jpg
まさかこんな姿を見られる日が来るとは・・( ;∀;) ジーン

やっぱり通院はふたりの距離を縮めるのかしら

DSC00242.jpg
ひたすらグルーミングのルカやんに

DSC00235.jpg
なんとなく迷惑そうなララさん

DSC00248.jpg
ひとり寝を邪魔されたくなかったみたいで(人間の)ベッドに脱出

DSC00254.jpg
仲良し2ショットはやっぱり長続きしませんでした

グルーミングも終わって、お昼寝に突入のルカやん
いい気なもんですネ



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララルカ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

ワクチン接種  


DSC00152.jpg
めずらしい2ショット

DSC00177.jpg
遅ればせながらのワクチン接種に行ってきたのですが
夜になってからララの元気がなくなって
休んでいるのに割り込むルカやん(ルカの予防接種は来週)

あのー、反対側があいてるよ?

DSC00180.jpg
一緒に病院に行って、帰りは同じカートでくっついてたからか
それとも、ララが調子悪そうだから一緒に寝てあげてるの?!

抜けてるだのバカだの言っててゴメンねー
いいところあるじゃないか!!と思っていたら
あとでララにちょっかい出して嫌がられてました・・
やっぱりおバカなルカやん・・

ララは食欲もなくて、かなり心配だったのですが
今日になって食欲も復活
コイルバネのおもちゃでも遊ぶようになってひと安心です

DSC00192.jpg
私の晩ご飯のホッケを狙うララさん
元気になってホッとしたよぉぉ〜〜(>ω<。)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 病院

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

いないと思ったら  


DSC00055.jpg
よくシンクに座っているルカやん

DSC00057.jpg
少々濡れても気にならないようです

DSC00058.jpg
ホントは入ってほしくないんだけど・・
もうあきらめました
思う存分お水飲んでください( ̄▽ ̄;)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

おはよー  


DSC00042.jpg
床暖でまったりのララさん

今日も朝からカワイイねー・・からの〜

DSC00043.jpg
一気に化けネコ顔



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

Red Paradise  


DSC09996.jpg
ブリーダーさんちのチビアビちゃんに会ってきました
たぶん、レッドの女の子

DSC00017.jpg
これは、どっちかな〜?
女の子の方がいつも寄ってきてたから、女の子?

なにかが足りない・・それはおヒゲ
ママにゃんが一所懸命お世話して
プッチンと切ってしまうそうです

DSC09994.jpg
お姉にゃんのシッポを追いかけてます
うう、かわいすぎる・・

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

DSC00048.jpg
そして、こちらはわが家のレッドお嬢さま
ブリーダーさんにいただいた
コイルバネのオモチャに夢中です

DSC00049.jpg
うちに来るときに
これの小さいバージョンをいただいていたものの
遊んでいるうちにどこかに行ってしまったのでした・・
(たぶん冷蔵庫の下?)

小さいほうがよく跳ねて転がるような感じですが
このサイズでも十分楽しいみたいで
こればっかりはルカに譲らず、飽きずにずーっと遊んでます

いっぱい動いて
少しシェイプアップできるといいねー



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ブログ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

お得意の  



スフィンクス座りでテレビ観賞中


韓流ドラマなんだけど•••おもしろい?



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

tb: 0   cm: 0

