lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シーツ交換したら・・  


DSC05983.jpg
さっそくベッドで遊ぶお子様ふたり

注)シーツがしわしわなのは麻だからです<言いわけ

DSC05984.jpg
遊んでよう~~とねだるチビッコ

大きさは違うけど、取っ組み合いになっても負けてません

DSC05979.jpg
アタシはオトナだから
子供っぽい遊びはしないのよ


ララさん、鼻のあたまになんかついてるよ・・

DSC05982.jpg
か、かわええ・・・!

もちろんこの後、おヒゲは取って差し上げました(笑)



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ブログ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

キャットショーに行ってきました  


キャットショー、ときどき遊びに行ってはいましたが
今回はノワちゃんを連れて参加です

DSC05937.jpg
まだイマイチ状況が把握できてません

DSC05944.jpg
最初はこんなカンジで

DSC05952.jpg
おとなしく審査を受けていましたが

DSC05971.jpg
だんだん不機嫌に・・

DSC05957.jpg
こちらはルカのパパ違いの弟、エルくん
とってもイイコでした

DSC05974.jpg
こちらもイイコなブリーダーさんちの蓮くん
下敷きになってるのがラッタちゃん

DSC05976.jpg
そしてこちらはご機嫌ナナメなお嬢さん
文句を言いつつも最後まで審査がんばりました

エルくん&エルくんママさんもお疲れさまでした!
ミルママさん、大変お世話になりました!
どうもありがとうございました


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: キャットショー

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

天気のいい日は  


DSC05820.jpg
窓辺に集合

てゆーか、私が窓開けに行くと
みんなついてくるだけなんですが

DSC05830.jpg
そろそろ捨てようかと思っていた爪とぎですが
ノワちゃんが使ってくれてます

バリバリ爪とぎしたり、寝そべったり

DSC05833.jpg
おねえやんも参戦

でもすぐに退散してましたけど

DSC05828.jpg
いいお天気で気持ちいいねえ

DSC05835.jpg
鳥さんがいるのかな?

そして奥でのびているのが・・

DSC05836.jpg
長いので画面からはみ出してしまうルカやんでした


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ブログ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

春の新作  


DSC05869.jpg
オカンの新作ベッド

布と綿を送って作ってもらいました

DSC05884.jpg
私の伝え方が悪くて
キルティングで作ったら大変だったらしい・・

でもおかげで相当しっかりしたベッドに仕上がってます

DSC05876.jpg
写真ばっか撮ってないで
私のことナデナデしてよね
なララさん


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

それぞれの場所  


DSC05842.jpg
寝るときはこうして定位置が決まっています
ララさんはリビングのどこか

そして誰も私と一緒に寝てくれません・・


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ruddies

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

はじめての・・  


DSC05591.jpg
いまお掃除中だよ

DSC05594.jpg
いなくなっちゃったね

DSC05595.jpg
そーっと・・・あっ!

DSC05596.jpg
こっち来た!

DSC05611.jpg
はぁ〜ここなら安心♪



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ノワ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

狭いところに  


DSC05847.jpg
無理矢理割り込んでくるKYなチビッコ

DSC05849.jpg
ああっ!

DSC05850.jpg
んもーーー!なにすんのよ!!    ごめんなしゃい・・

DSC05857.jpg
わかればいいのよ、わかれば・・

DSC05866.jpg
ハイ、もうケンカしないのよ~~


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: girls

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

東京會舘クッキングスクール(製パン・No.11)  


ずいぶん前のパンのクラスですが
記録ということで・・

RIMG1051.jpg
バケットとベーコンエピ

RIMG1052.jpg
バターロール

RIMG1047.jpg
ベーコンエピってこうやって作ってたのねー

RIMG1059.jpg
焼き上がり

RIMG1057.jpg
む、むずかしい・・

RIMG1056.jpg
バターロールも難しい〜(@_@)

RIMG1053.jpg
ピカリーン

やっぱりプロ作は美しいです

RIMG1054.jpg
ベーコンは分厚くて上等のだったみたいで
ちょっとしょっぱめ

自分でやるときはもう少し安いので作ろうっと


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 東京會舘クッキングスクール(専攻科)

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

箱LOVE  


DSC05642.jpg
会社でサンプルに使っていたイチゴの箱

いらなくなったらちょーだいね!
とアピールして無事ゲットしてきました

しかも、ただのイチゴの箱ではありません

DSC05636.jpg
高級イチゴの代名詞あまおうの
海外輸出用の箱で、日本では流通していません

みちみちになりながら座ってくれるのを期待してましたが
そこはネコ、当然思い通りになるはずもなく・・

DSC05632.jpg
まあ、入ってくれただけでよしとしましょう

ん?ララさんたら
TVに映ってる人(マツコ)とちょっと似てない・・?

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ノワちゃんが来てから、なんとなーくよそよそしかったララさん
優しくて賢いコだから、小さい子をすぐ受け入れてくれるかなー
なんて想像していましたが、先に慣れたのはルカでした

若いオンナ連れて帰ってきてどういうこと?!みたいな感じで
奥さんかなりのご立腹で、ひたすらご機嫌取りの日々・・
結果的には一週間足らずで折り合いをつけてくれました

それでも日々フォローは忘れず、飲みに行った帰りに
家族にお土産を買うお父さんのように、箱を持って帰ってきたのでした(笑)



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

遊びたいのに・・  


DSC05809.jpg
ルカの大好きなレジ袋ボール

DSC05808.jpg
チビッコにも大好評で全然離しません

DSC05810.jpg
渡さないわよ!

DSC05811.jpg
お兄ちゃんにもちょっと貸してあげなよ


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ノワ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

New Face  


DSC05562.jpg
あたしノワ

DSC05553.jpg
あたし

DSC05554.jpg
ノ ワ よーーー!

DSC05561.jpg
出ちてよ!!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ノワ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

桜満開です  


IMAG2118.jpg
桜が見ごろを迎えております
わが家でいちばん桜を堪能しているのはニャンたち

週末までもちますように!


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category:

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

