lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自己主張  


DSC07338.jpg
ノ「これであそぶんだもん!あそんでくれるまで動かないから!!」



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ




category: Noire Neige

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

朝からネコ歩き  



DSC07325.jpg
今週は朝から世界猫歩きminiが放送されてます

DSC07326.jpg
お友だち?に興味津々

以前にもこんな写真を
アップしたことがありますが

DSC07329.jpg
そう、今回はルカではなくて
ノワちゃんなのでした!

大きくなったねえ・・
これ以上(横に)デカくならないようにしようね



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: Noire Neige

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

東京會舘クッキングスクール(製パン・No.9)  


またまたパン教室の記事

ネコら〜はどうしてるんだ!とお思いでしょうが
みんな元気にしております・・

さて、このときはお盆休みの関係で隔週ではなく
2週連続パンでした

RIMG1192.jpg
セモリナオリーブブレッド

セモリナ粉を使ってます

RIMG1193.jpg
焼カレーパン

揚げるよりはちょっとヘルシー
・・・かな?

RIMG1195.jpg
焼き上がり~

やっぱりクープ入れるの苦手(@_@)

RIMG1196.jpg
フィリングは残念ながら東京會舘製ではありません

有名な東京會舘のカレーをカレーパンに使えないものかと
一度、製パンのシェフが調理担当シェフに聞いてみたところ
コスト幾らかかると思ってるの!と一蹴されたそうです(^^;)
個数限定で高級カレーパンとして売り出せばいいのになあ

RIMG1197.jpg
これはオリーブがたくさんでおいしいです
ワインのおつまみにもよさそう♪



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: 東京會舘クッキングスクール(専攻科)

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tag: 東京會舘  パン教室 
tb: 0   cm: 0

東京會舘クッキングスクール(製パン・No.8)  


しばらくblogをサボっているうちに
パン教室の写真がたまってきました

記録代わりのつもりなのに
ぜんぜん記録できてないぃぃ~

さて、気を取り直して、行きまーす

RIMG1191.jpg
チーズブレッドと

RIMG1190.jpg
チョココロネ

またコロネか・・・と思ってしまったけど
やっぱり成形がむずかしー(;^^A

RIMG1189.jpg
こ、これはおいしい!

でも、残念ながら「中種法」で作っているので
お持ち帰りの生地はなし・・

RIMG1187.jpg
この日は暑かったので
中身のチョコクリームは詰めずに別途持ち帰り
(写真は試食分です)

ひとりで全部消費するのは無理!
ということで、また某所に差し入れました

自由に絞るのが楽しかったみたいで好評でした(^^)v



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: 東京會舘クッキングスクール(専攻科)

thread: 手作りパン - janre: 趣味・実用

tag: 東京會舘  パン教室 
tb: 0   cm: 0

似てるんです  


DSC07068.jpg
ん?どっちがどっち?

DSC07069.jpg
手前がノワちゃん(姪)、奥がルカやんでした(叔父)



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ruddies

tb: 0   cm: 0

早起きは三文の徳?  


DSC07284.jpg

今朝は早起きしてUSオープンテニスを観戦
錦織くん、ベスト4進出おめでとう!!!

いや~いい試合で興奮しました

会社行く時間に間に合ってよかった・・・



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: 日々のこと

thread: 猫写真 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

上手になりました  


DSC07287.jpg
ホントは蛇口から水を飲みたいのに
どうも下手っぴでルカのように
うまく飲めなかったララさん

でも最近ちょっとコツをつかんだようで
上手に飲めるようになってきました

DSC07293.jpg
3歳にしてめざましい進歩です
゜+.(・∀・).+゜

でも、お口をパクパクさせて水滴を受け止めるのは
ちょっと無理かもね・・




banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ララ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

実家訪問  


実家といってもニャーたちの実家ですが・・

先日、ララルカ&ノワちゃん実家のミルママさんのお宅に
子猫さんの見学にお邪魔しました

今回もアホみたいに写真撮らせてもらって
なんとかこれだけピックアップしました

もう誰が誰だか全然わからないので一気にいきます

DSC07112.jpg
お伺いした時は、ちょうどお昼寝中

う~ん、カラフル

DSC07270.jpg
こちらはちょっと大きめのニスタちゃん子

DSC07129.jpg
とってもハンサムなレッドくん

DSC07124.jpg
パパ~~

リルちゃん子のルディちゃん

DSC07185.jpg
この子がまた可愛いんです

DSC07171.jpg
ブルーくんです

カメラのレンズに一瞬びっくり!

DSC07173.jpg
なんだよ、びっくりさせんなよな~

DSC07217.jpg
キリッ!!

DSC07265.jpg
美人さんのブルーちゃん

DSC07190.jpg
まだおうちは決まってないのかな?

DSC07195.jpg
ちびっ子レッドくん

やっぱりレッドはかわいいなあ

DSC07156.jpg
こちらもチビチビなラッタちゃん子のフォーンくん

ルカのお母さんのリルちゃんが
わざわざ外に連れ出してお世話するのです

DSC07210.jpg
おもち?

DSC07242.jpg
お手手ぐにょん

かわいすぎる~~!!!(≧∀≦)

DSC07222.jpg
ブルーくん

DSC07239.jpg
やさしいガーリーママ
(ママじゃないけど)

DSC07253.jpg
へそ天寝

DSC07258.jpg
Wへそ天

DSC07196.jpg
入り乱れて授乳中
リルちゃん、がんばって育児してました

子猫たちにすっかり癒された一日でした
ミルママさん、お忙しいところありがとうございました!!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ



category: ブログ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

