lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログはじめました  


はじめまして

2012年1月にお迎えしたアビシニアンレッドのララ(♀)と
ルディのルカ(♂)との生活ももうすぐ3ヶ月

ララとルカは本当にかわいくて
「なんでこんなに可愛い生き物がうちに?!」
と毎日新鮮に驚いてます(笑)
そんなフレッシュな2にゃんとの生活を
記録していくことにしました

フードやおやつ、ネコグッズのこと
ときどき体重なんかも手帳にメモしてたけど
やっぱり紙だとつづかない・・・

ララルカとの毎日や、そのほか日々の出来事を
少しずつ更新していけたらと思ってます

よろしくおねがいします


ララ 8ヶ月半
DSC00567_convert_20120405001631.jpg


ルカ 7ヶ月と1週間くらい
DSC00420_convert_20120403011408.jpg

category: ブログ

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/1-22833e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

