lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キミかわうぃーねー(ルカ版)  

始めたばかりのブログを
あらためて見返してみたら
私としたことが
かわいいお顔の写真が少ないではありませんか!

ということで
とくに関連はないけど
親バカ目線でかわいいな〜*^^*
と思う写真をピックアップしました

2011年8月24日うまれのルカ
甘えん坊で食いしん坊の天然おぼっちゃまです
お母さん似のキレイな顔のぼんやりおっとりさん

お膝のうえと抱っこが大好きで
甘えたいときはゴロゴロべったりだけど
気がすんだらお気に入りのベッドでのんびり
スリスリもごはんのおねだりのときのみ(笑)

ララにちょっかいかけるのも
だいたいルカのほうからで
よくララのシッポを追いかけてます

カラダは大きくなったけど
性格はまるで子猫のようで
本当にかわいいです

ちょっと前の写真 か、かわいい。。
DSC00005.jpg
これもいつ撮ったか覚えてないけど、きっと休日の午前中
DSC00433.jpg
キャットタワーにて きゅーん*^^*
DSC00947.jpg
なに見てるの?
DSC01042.jpg
夜桜見物中 大きくなりました^^
DSC02139.jpg
ねむそう・・
DSC01299.jpg
ぐいーん
DSC00347.jpg
下あごが・・(笑)
DSC02112.jpg
やっぱりヘン顔もはずせません




banner.gifにほんブログ村 猫ブログへ





category: ルカ

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ゆっきィ〜さん

ゆっきィ〜さんもデジイチ使えばいいのに〜

私はすぐ出せるところに入れていて
ヒマさえあれば2にゃんを撮りまくってます(笑)
ぜんぜん使いこなせてなくて私にはもったいないんですけど
とりあえず下手な鉄砲も数打てば
たまには当たるかなと期待してますv-8

URL | しちけけ #-
2012/04/20 22:39 | edit

写真、キレイですゥ~☆

ルカくん、凛々しく&きゃわいく成長してますねっe-343

そして、しちけけさん、写真キレイですねェ~i-68
デジイチで撮ってるんですよねv-236v-237
私も持ってるのですがつい手軽な方を使っちゃうので
勉強しないとなんですケドねっv-356

次回、べっぴんララさん待ってますっv-344

URL | ゆっきィ~ #-
2012/04/20 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/10-bbadddc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

