lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のゴハン事情  

かわいい写真を厳選するのは
思ったより大変で
けっこう時間がかかるので
うちのグラビアアイドルの写真の前に
2にゃんのごはんのことを

ララとルカは
早々に避妊去勢を済ませたため
食欲がすごいことになってます

うちにきたばかりのときは緊張もあったのか
ロイヤルカナンのキツンを食べなかったり
食べむらがあったりしたけど
今では、そんなこともあったかな・・(遠い目)
くらいになんでも食べてます

ドライはずっとサイエンスの
インドアキトンをあげてましたが
どんどんどんどんぽっちゃりになってきたので
いまは半分くらいカロリー控えめのを混ぜてます

いまはこれ
DSC01942.jpg
カントリーロード フィーラインダイエット

これはもう製造中止(?)みたいで
在庫が一つしかなかったので
一緒にお隣のフィーラインヴィンテージを購入

どうしても隣の芝生が青く見えてしまうララさん
DSC01509.jpg
ルカはいつも目の前のごはんに集中!してます(笑)


今日のおやつ
DSC02210.jpg
もちろんこれ全部ではアリマセン^^;

焼き芋を作ったので少しおすそわけ
これにミルクをかけてお召し上がりいただきました

同じくらい食べてますが
やっぱり女の子のほうが太りやすいみたい
超小顔であんまり目立たないけど
お腹周りがヤバいです

お父さんも1歳まではぽてぽてだったというから
これからちょっと締まるといいなあ
でも元気なのがいちばんなので
ぽっちゃりのままでもかわいくていいかな*^^*


banner.gifにほんブログ村 猫ブログへ



category: フード

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/11-ad74693a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

