lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャットタワー  

悩みに悩んで購入したキャットタワー
旭川の杏和建具さんの『猫の止まり木

何年か前に通販生活で販売されていたそうで
今回購入したものはリニューアル版
若干コンパクトになってるっぽい

そんなに場所をとらないのと
木製であったかい雰囲気が気に入ってます
肝心のネコたちはというと・・

最初はこんな感じであそんでくれましたが
DSC00066.jpg

最近はもっぱら追いかけっこの途中に利用されてます
DSC00979.jpg
DSC02134.jpg

どちらかというと、ララのほうが使ってくれてて
こんな感じでちんまりとお座りしたり
DSC00146.jpg

見張ったり
DSC02199.jpg

窓際に行くときの通り道にもなってます(ララ専用)
DSC01483.jpg

こんな感じでセッティングしてましたが・・
DSC02282.jpg

ハウスをつけて、棚板の位置を少し変更してみました
DSC02328.jpg

検品係のララさんが入ってくれました
あーよかった*^^*
DSC02384.jpg


ハウスに入れるひんやりシートもつけてくれてたので
暑くなったら入れてみようかな

杏和建具さん、とってもステキなHPで
問い合わせたくさんじゃないのかな?と思いますが
メールはあんまりチェックできないみたいです
急ぎの問い合わせは電話をおすすめします

banner.gifにほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/13-bdd27fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

