lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不機嫌顔  


DSC08161.jpg
昨日はララルカの実家のミルママさん
ララの腹違いの弟で、ルカと1日違いの誕生日の
ナイトくんママのゆっきィ〜さんが遊びに来てくれました

DSC08164.jpg
しかし、2にゃんとも超不機嫌!

ルカのシャー!は予想できましたが
ララさんまで・・ガ━━(゚д゚;)━━ン
最初ゆっきィ〜さんに鼻チューしてたじゃん・・

DSC08169.jpg
普段は入らないタワーのハウスにIN
シャー顔はブレブレで撮れませんでした

DSC08171.jpg
他のお客さんにはそこまででもないのに、ナゼに?
よそのにゃんこのニオイのせいでしょうか・・

DSC08179.jpg
ステキなオモチャをおみやげにいただきました
みなさんが帰ってからオモチャで遊ぶララさん( ̄▽ ̄;)

DSC08219.jpg
お二人とも、どうもありがとうございましたm(_ _)m
これに懲りずにまた遊びに来てください
泡は次回用に取っておきます(*´∀`*)ノ


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: イベント

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/130-fb5facb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

