lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

New Bed  


DSC08253.jpg
待ちに待ったそらまめ屋さんの新作ベッド(検品中)

5月にひとつ購入してみたら
すっかりララのお気に入りになりました

ルカは気分で色んなところで寝るんですが
そらまめ屋さんのベッドも好きで
たまに取り合いになることも

DSC08404.jpg
うーん、キレイ!

DSC08380.jpg
いつもこうやって上でくつろいでいたララさんですが

DSC08328.jpg
いまはヒーターが効いて暖かい下段にも
そらまめ屋さん製ベッドを置いたので
こちらで寝ていることが多いです
鮮やかなグリーンがとってもお似合い(≧▽≦)☆

発売と同時に売り切れてしまうので
今回もPCの前でがんばりました
無事購入できて、これでやっと洗濯できるぅ〜と
必死でベッドについていた毛をとったのに・・

DSC08310.jpg
ルカやん、それわざと?


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>nicoさん

こちらこそ、ステキなベッドをありがとうございました!

にゃんずも気に入ってますが、なにより人間の気に入ってます♪
綺麗な色柄のベッドを見てるだけでニンマリしてしまいます(*´艸`*)

唯一難点をあげるとすれば、ベッドが居心地良すぎて
私と一緒に寝てくれないということでしょうか・・(T_T)

URL | しちけけ #-
2012/12/20 01:18 | edit

ありがとうございます!

ご紹介くださりありがとうございますm(_ _)m
お気に入りスポットになってくれたら嬉しいです!

アビシニアンの被毛にぴったりの色柄でしたね~
うちのコにはどんな色が似合うかは
やはり飼主さんが一番よく理解していらっしゃいますね( ´ ▽ ` )

URL | nico #KqigePfw
2012/12/19 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/134-cee1826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

