lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入り  


DSC08830.jpg
キッチンのスポンジがいつも被害に遭っていましたが
これはお風呂から持ち出してきたスポンジ( ;∀;)

DSC08831.jpg
自分の顔より大きいスポンジを振り回して大興奮

DSC08817.jpg
マタタビが入っているわけでもないのにナゼ

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今日は今年最後のねこシャンの日
お風呂場が好きなふたりは、無邪気に入ったものの
不意打ちを食らって嫌いなシャンプーされてグッタリ
シャンプー後にがんばったご褒美の鶏肉あげたけど
わかってんのかしら・・

ところで、お正月用のごちそう(人間&ネコ用)を買いに
デパ地下に行ったところ、すごい人!
いつも購入している鶏肉屋には大行列が出来ていました
牛肉も豚肉もそれほどでもないのに・・

実家近くの神戸牛のお店には毎年大行列ができるけど
東京の人はお正月は鶏肉なんですか?

ということで、にゃんこ用は購入を見送りました
近所のスーパーで鶏肉でも買いましょうかね



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: いたずら

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/140-822f0f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

