lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リジョンショーに行ってきました  


DSC09136.jpg
と言っても、ショーの写真はありません

DSC09134.jpg
去年のリジョンショーのときに
ララルカをお迎えしたんだよね〜

DSC09098.jpg
1年て早いわ・・

DSC09097.jpg
ブリーダーさんおすすめの
鹿の毛のおもちゃを会場で購入

DSC09094.jpg
普段よりも長時間お留守番させてしまったので
ゆでササミのおやつのあとにオモチャ投入の
フルコースでご機嫌取り(^-^;)

DSC09095.jpg
評判どおり、いっぱい遊んでくれました^^

DSC09146.jpg
猫グッズにはついつい財布がゆるんでしまうワタシ・・

DSC09149.jpg
これも財布のヒモがゆるゆるになって購入した
キャットニップ入りぬいぐるみ
遊んでもらえてよかった〜(*´∀`*)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: キャットショー

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ゆっきィ〜さん

昨日は私は午後に行ったら、
ゆっきィ〜さん来てたよと言われましたv-356
完全にすれ違いでしたね・・残念!

じゃらしイマイチだったんですね・・
ウチは遊んでくれたのはいいけど、すでに先っぽがとれてしまいましたv-12
こんど修理してもらわなくちゃです
もうちょっと長持ちするといいんだけどなー

猫の家じゃらしは活躍してるんですねっv-10
使ってもらえて私もうれしいですv-343

URL | しちけけ #-
2013/01/15 00:02 | edit

私も昨日、行きましたァ~v-355
入れ違いになっちゃったのかなv-236
会わなかったですねェ~v-357

しちけけさんの買ったじゃらしの隣のお店で
ドライのカンガルー肉とウェット2種、じゃらし2種買いました。

・・・が。
反応はイマイチっv-406

やっぱりしちけけ棒(コレも勝手に命名)じゃないとノッてこないナイトですゥ~v-388

隠してある場所の前で佇んで『しちけけ棒出してェ~』ビームを
送ってきますっv-344

URL | ゆっきィ~ #-
2013/01/14 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/145-e483f1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

