lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめての雪  


DSC09187.jpg
いやー、今日の雪はすごかったですね

DSC09184.jpg
朝から出かけていて午後の早い時間には戻りましたが
すっかり積もっていたので駅前でコケてしまいました
負傷者数の中に入らなくてよかった・・(;´д`)トホホ…

DSC09185.jpg
生まれてはじめて見る雪に興味津々

DSC09190.jpg
でも、すぐに飽きて暖かいリビングに移動してました(^-^;)
窓際は寒いからね〜

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


今日は2にゃんがうちに来てちょうど1年です
なんだかあっという間の1年でした

RIMG0156.jpg
ショー会場の控えケージの中のララと
ルカ兄弟のラルくん

ララはこのとき6ヶ月なので
すでにオトナ顔ですが・・

RIMG0153.jpg
まだまだおこちゃまのルカやん

RIMG0008.jpg
そしてこちらはもっとチビチビなルカ
ちいさい!!

一緒に暮らしてちょうど1年
もう2にゃんがいない生活は考えられないんですが
それでも、こんなかわいい子たちがうちのコなんだ・・と
ときどき不思議な気分になることがあります(*´ω`*)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category:

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>millefeeさん

ホントあっという間でした
ふたりとも身体は大きくなりましたけど
中身はまだまだコドモでかわいいですv-10
ふたりのおかげで充実した毎日で
私の方こそ感謝してます
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね〜(^^)/

URL | しちけけ #-
2013/01/21 00:16 | edit

1年早いですね。
ワタシの中では小さいままの可愛い子で止まってます。
成長した姿を見てもシャーされても。
大切にしていただいえることに感謝。
また、会いに行きますね。
シャーされるけど・・・

URL | millefee #KgJeTZJg
2013/01/17 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/146-21f9b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

