lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいフード  

カントリーロードの
フィーラインダイエットが終わったため
昨日からロイヤルカナンの
ピュアフィーラインn0.2マンスールを開封
前にお試しで300g入りを購入したところ
よく食べてたので、1.5kg入りを買い置きしてました

カロリー低めとはいっても
カントリーロードやロイカナのライトよりは高め
でも「・・しなやかな身体を保つために
タンパク質を高めにして脂肪をおさえています」
「・・猫のボディラインの維持に最適です」
なんていう能書きにつられて買っちゃったのでした

【正規品】ロイヤルカナン ピュアフィーライン n.02 マンスール 1.5kg 《1歳以上の成猫用総合栄養食》【ピュアフィーライン/マンスール】



てなことをつらつら書いていたら
甘えんぼう王子ルカの抱っこ要求が

抱っこーなでてー
DSC02490.jpg
ハイハイ

コドモねぇ・・
DSC02494.jpg
と余裕のララさんですが
さっきまでゴロゴロすりすりだったでしょ〜(* ̄∇ ̄*)


フードですが
2にゃんは今のところ
出したものは残さず食べてくれます
食い意地が張ってて
好き嫌いがなくてイイコで
おかーさんは助かるよ(*⌒∇⌒*)♪

banner.gifにほんブログ村 猫ブログへ



category: フード

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/15-d582970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

