lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食事中は  


DSC09090.jpg
テーブルの上に乗ると叱られるので
膝の上に乗ってくるルカやん

DSC09091.jpg
そんな顔で見つめられちゃったら
どうしよう〜(*´ω`*)

なでればいいんじゃない?

そ、そーだね
そうさせていただきます・・

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

先日ルカがゴハンもそこそこに
首にかじりついてベタベタ甘えてきて
もしや風邪でもひいた?!と心配してたら
ちょっと甘えたモードになってただけみたいで
あとでしっかりガツガツ食べてました・・

ルカは最近七割がた食べたところで切り上げて
またしばらくしてから、やっぱおなかすいた!
ってなるみたいなんですが

そのあいだにフードハンター・ララが
ルカの残した分まで食べてしまいます
そりゃ太るわけですね・・( ̄▽ ̄;)



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/153-fda593de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

