lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘れもの  

と言っても
持って出るのを忘れたわけではなく
今朝、自動給餌器のトレイを
セットするのを忘れていました!

家にいてもいなくても、とりあえず夕方6時には
フードが出てくるように設定しています
今日は6時には間に合わないので
放っておくと2にゃんが
床からフードを食べることになってしまう!
と思い、無理矢理帰ってきました

2にゃんにおやつのネコミルクをあげて
私はコンビニで買ったお昼を急いで食べて
会社にUターン(;´д`)トホホ…

でも、いつもと違う時間に帰ると
2にゃんが不思議そうにしているのがカワイイ*^^*
つかれたけど、明日からお休みだし
お昼休みにかわいいララルカの顔も見れたし
よしとしましょう!

今夜はなんとなくひんやりするので
床暖房をいれると・・

文字通りゴロンゴロンしてます
DSC02572.jpg

すごいカッコ^^;
DSC02568.jpg
ルカはいつも通り膝のうえ
DSC02562.jpg


GWはいい天気で暖かいみたいだから
膝の上には来てくれないかなぁ;_;


banner.gifにほんブログ村 猫ブログへ


category: 日々のこと

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/16-55fff303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

