lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フードフィーダーで  


DSC09809.jpg
毎日夕方5時にだいたい45gくらい
ドライフードが出てくるように設定していますが

DSC09813.jpg
帰宅してもほとんど残っているので
アイシアの黒缶プレミアムを大さじに軽く1杯混ぜて
お召し上がりいただきます

DSC09802.jpg
ではこの写真はなぜドライだけかというと・・

夜食用に少し残してあるのを
夕飯後に小腹をすかせた2にゃんが
カリカリ食べるのです

DSC09801.jpg
ララのママにゃんは、ドライはまったくお好みじゃないそうで
娘のララも基本ウエット好きで、多少の選り好みはあるものの
食欲のほうが勝るらしく、ドライしかなければあきらめて食べてます(笑)


DSC09794.jpg
朝食後に並んでグルーミング

すごく仲良し!ってわけではないですが
やっぱりいつもふたりだけで過ごして
病院にも一緒に行ったり、苦楽を共にしているので
お互い、空気のような存在になってるのかなーと思ったりします

あ、でも取っ組み合いや追いかけっこもよくやってますけどね



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: フード

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

にゃんこ型のフード皿、きゃわゆいデスっv-415

食べやすいよぅに傾斜もついてるなんてニクイわっv-218

2にゃん一緒で45グラムv-237v-236

仲良しショットに見えるけど微妙な距離感なんですね。

URL | ゆっきィ~ #-
2013/02/20 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/163-bd7f9afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

