lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のつぼ  


DSC09873.jpg
今日は食洗機の修理も無事終わり
午後からナイトくんママにお借りしたDVD
「猫のつぼ」を鑑賞しました

DSC09874.jpg
反応は・・期待ほどではなかったですが
まじめに鑑賞するララさん

DSC09877.jpg
みゅーぽーには食いつきがイマイチでしたが
ネコが登場するとくぎ付け

DSC09893.jpg
ルカは最初は興味なしでしたが
ララさんが飽きた頃に参戦

DSC09884.jpg
やっぱりちょっとテンポがズレてるかも・・

DSC09887.jpg
思わず鳥に手がでるルカやん
これこれ!こーゆーリアクション待ってたのよ〜

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

食洗機は基盤の部品が悪かったそうで
今日はそれを交換してやっと直りました
めったに壊れるところでもないので
すぐに原因がわからなかったそうです

今日もやっぱリララさんは修理の様子を見に行きましたが
配線をいじっていたので
念のため寝室に待機していただきました

修理が終わる頃には解放したけど
さすがに3回目ともなると慣れたのか
今日はなんとルカやんが顔を出しました!
あれ2匹いる!と電気屋さんもビックリです

ルカやんを見た電気屋さんの感想が
「カッコかわいいなぁ〜」だって(*^m^*)
なかなかうまいこと言いますね<THE OYABAKA



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/164-02c63fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

