lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルカ、1歳6ヶ月になりました♪  


DSC09902.jpg
ララにつづき、ルカも今日で1歳半になりました

DSC09903.jpg
ワイルドな風貌ですが、中身は内弁慶の甘えん坊

DSC09731.jpg
お気に入りのおもちゃは
ポンポンボールがダントツNO.1

投げてくれーと持ってきたりもするけど
ひとりでもサッカーして遊ぶので
手がかかりません( ̄ー ̄)

DSC09855.jpg
シャンプー後でまだ濡れてるのに
わざわざボールを持ってきて
ちょいちょい触りながら
グルーミング<どっちかにしたら?(^-^;)

DSC09694.jpg
いろんなところで寝ますが
お膝も大好き

DSC09933.jpg
今日はブラインドのすき間から
冷気が漂ってくるので
バスタオルで防寒してみました

DSC09935.jpg
気持ちよさそう・・

ちょっと抜けてても、イタズラしてもいいから
これからも元気でいてね!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ルカ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ゆっきィ〜さん

ありがとうございます!!
ルカやんただいま4kgジャストです^^
運動量が多いので、たくさん食べててもデブの心配はあまりしてないですが
お姫さまのほうがすっかりブーデーになってしまいました・・v-11

「猫のつぼ」一緒に見てたら私が眠たくなって
昼寝してしまいました〜(^_^;)

URL | しちけけ #-
2013/02/25 21:24 | edit

ルカくん、1歳半おめでとォ~v-315

健やかに育ってくれて何よりですよねっv-407

ポンポン加えたルカくん、細マッチョですねっv-91

寝んねのお顔はまだオチビちゃん顔かにゃ~。


猫のつぼ、良い感じのショットだわっv-425

URL | ゆっきィ~ #-
2013/02/25 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/165-ccb17e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

