lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Red Paradise  


DSC09996.jpg
ブリーダーさんちのチビアビちゃんに会ってきました
たぶん、レッドの女の子

DSC00017.jpg
これは、どっちかな〜?
女の子の方がいつも寄ってきてたから、女の子?

なにかが足りない・・それはおヒゲ
ママにゃんが一所懸命お世話して
プッチンと切ってしまうそうです

DSC09994.jpg
お姉にゃんのシッポを追いかけてます
うう、かわいすぎる・・

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

DSC00048.jpg
そして、こちらはわが家のレッドお嬢さま
ブリーダーさんにいただいた
コイルバネのオモチャに夢中です

DSC00049.jpg
うちに来るときに
これの小さいバージョンをいただいていたものの
遊んでいるうちにどこかに行ってしまったのでした・・
(たぶん冷蔵庫の下?)

小さいほうがよく跳ねて転がるような感じですが
このサイズでも十分楽しいみたいで
こればっかりはルカに譲らず、飽きずにずーっと遊んでます

いっぱい動いて
少しシェイプアップできるといいねー



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ブログ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/169-aea28111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

