lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の椿事  


DSC00223.jpg
ルカがワイン箱に入るの珍しいな〜と思ってよく見てみると
なんと、2にゃんが一緒に入っているではありませんか!

DSC00240.jpg
まさかこんな姿を見られる日が来るとは・・( ;∀;) ジーン

やっぱり通院はふたりの距離を縮めるのかしら

DSC00242.jpg
ひたすらグルーミングのルカやんに

DSC00235.jpg
なんとなく迷惑そうなララさん

DSC00248.jpg
ひとり寝を邪魔されたくなかったみたいで(人間の)ベッドに脱出

DSC00254.jpg
仲良し2ショットはやっぱり長続きしませんでした

グルーミングも終わって、お昼寝に突入のルカやん
いい気なもんですネ



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: ララルカ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ゆっきィ〜さん

ララは争いを好まず平和的なんですが
ルカが隙あらばララにちょっかい出してます・・

桜、今まさに満開ですよ!
今年はあっという間でしたねえ
来年はぜひお花見しに来てください〜v-252v-10

URL | しちけけ #-
2013/03/26 00:27 | edit

ララさんの方がやっぱりお姉ちゃんなんですねっv-218

『もォ~、譲ってあげるわよォ~』・・・って言ってるみたいっv-322

それともおんにゃの仔だからあんまりピトピトされるのが
ウザイのかしらv-361v-361

桜、今週末が満開らしィですねェ~v-252

URL | ゆっきィ~ #-
2013/03/22 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/173-633c33aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

