lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Modkat交換用ライナー  


DSC00265.jpg
2にゃんのお気に入りトイレModkat

中のライナーは工事現場で使われているような
ブルーシートで出来ていてなかなか丈夫ですが
キレイ好きのララさんが激しくカキカキするので
ちょっとずつ毛羽立ってきて
そこにシッコのニオイが染みついてきていたのでした

本体はいろんなところで売っているものの
中身だけというのが見つからず
ニューヨークにあるメーカーに問い合わせたところ
日本の代理店を教えてくれたので、さっそく購入!

砂も全部取り替えて、あーサッパリ

DSC00264.jpg
2にゃんがうちに来たばかりのときは
このModkatと普通のトイレと
花王のニャンとも清潔トイレを置いてましたが
ニャンともはルカが一度使っただけで
まったく見向きもされなくなったので撤去(ノ_・、)

この形状がいいのか
それとも使っている猫砂が好みなのか
いまでもModkatが一番人気です

もう一個増やしたいけど、値段が・・( ̄□ ̄;)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: トイレタリー

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>nyancocoさん

はじめまして!ouiちゃんママですね!!
ミルママさんに教えてもらって、以前ブログも拝見しました
コメントありがとうございました(^^)

ouiちゃんは、ララのママ違い、ルカのパパ違いの妹ですよね
nyancocoさんのお家に巣立つ前に、ミルママさんちでも顔を見てるので
元気そうな姿を見られてうれしいです
ますますママ似のキレイな顔になってきましたね〜

Modkatいいですよねー
うちはルカはあんまり砂をかかないので大丈夫ですが
ララの砂かきが激しいので助かってます
ライナーの購入先情報ありがとうございます
私も一度チェックしてみます!
でも実はいっぺんに4つ購入したので、当分大丈夫そうです(笑)
アメリカのサイトを見てみると、6ヶ月が交換のめどみたいですね

nyancocoさんこそ、iPhoneのみとは思えないほど写真キレイですよー
私もまた遊びに行きます!

では〜(^^)/

URL | しちけけ #-
2013/04/08 00:08 | edit

はじめまして!

いつもこっそり拝見していました、nyancocoと申します。

我が家にもミルママさんチ出身のアビをお迎えしております!

ララちゃんとルカくんとは。。。ママ違いやパパ違いのきょうだいだったりするのかな?

以前、こちらでModkatが紹介されているのをみて、我が家の先住猫のロシアンブルーのトイレ後の砂はねに悩まされていたので、すぐに購入してみたところ、にゃんこにも好評で、私もとても重宝しましたので、先日もうひとつ追加購入してしまいました(笑)

しちけけさんと同様、中のライナーが毛羽立って少し穴が開いたようになってしまったのと、やはりニオイが少し気になったので、洗い替え用にライナーも。。。私はペット用品通販の『ペピーキャッツ』というところで見つけて購入しましたよ~

我が家のoui(うい)はまだ7ヶ月でお子様なので、ララちゃんルカくんをみて『こんな風に綺麗に大きくなって欲しいな~』と憧れております♪

お写真もiphoneで適当に撮っている私と違って、綺麗で素敵!

またお邪魔させて頂きます!

URL | nyancoco #-
2013/04/06 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/175-83dc147c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

