lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなお客さま  

日曜の夜は来客がありました
友人が子連れで遊びにきてくれたけど
2にゃんがビビりまくって大変でした

ちょっと小柄な三歳の男の子で
確かにハイテンションでしたが
手を出して触ろうとしたり
追いかけ回したりすることもなかったのに
どーしてもダメみたいで
自分から近づいて行ったくせに
フー!シャー!!って・・

ララはときどき様子を伺いに行ってましたが
ルカはホントにもうダメ
いつも静かに暮らしているのに
自分たちの縄張りに
小さな怪獣が闖入してきて
すっごくストレスだったと思います
ゴメンね(;Д;)

GW中はまた来客あるけど
今度は優しい大人の女の人なので
大丈夫かな・・


友人家族がいなくなって、くつろぐララ
DSC02904.jpg
ふう、やっとうるさいのがいなくなったわね・・

おねいちゃん!ボ、ボクも・・
DSC02918.jpg
よいしょっ・・と
DSC02932.jpg
猫にあるまじき身のこなしのルカ
アップしてないけど、ずり落ちそうになってたのも支えました

ねー遊ぼうよー
DSC02935.jpg
んもーうるさいなぁ

DSC02945.jpg
結局相手にされず

DSC02917.jpg
追い払われて退散

こどくがにあうオンニャ・・
DSC02948.jpg
グーーー
DSC02960.jpg


キャットタワーにハウスをつけてから
ハウスのうえが収まりがいいみたいで
ララが前よりも使ってくれてます
ルカは見かけによらずどんくさいので
やや使用頻度低しで、ちょっと残念


banner.gifにほんブログ村 猫ブログへ


category: 友達

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/18-a70ec176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

