lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お客さま  


DSC00658.jpg
お客さんがくる前にお掃除!

ずっとその中に入ってくれてていいからねー

DSC00659.jpg
こちらは仕込み中にもかかわらず
レンジフードの上ですっかりくつろぎモードのルカやん

毛が入っちゃうから降りてちょうだい(-"-)

DSC00667.jpg
さて、お客さまは誰かというと・・

いつものメンバー
ミルママさんゆっきィ〜さん
でした〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

あいかわらずデザートを用意する人はおらず(。-∀-)

ホントはお花見の予定でしたが
今年は桜が早かったので見られなくて残念でした

DSC00668.jpg
ネコの会なので、ニャンコのエチケットのワイン

DSC00677.jpg
ミルママさんには限定アニモンダをいただきました!

・・なのに今回もあいかわらず反友好的なふたり

ルカはベッドカバーの下にろう城
おやつにつられて出てくるもののシャー!を連発

いつもは落ち着いているララさんまで
猫パンチを・・・Σ(・ω・;)

ほかのネコのニオイが嫌なのかな〜(;ω;)

DSC00671.jpg
次はもうちょっとお行儀よくしてね!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: イベント

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/182-4cd1671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

