lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤバいお腹  

ルカは小さい頃お腹ポッコリで
他の兄弟たちと比べても
いったい何が入っているの?!
という感じで、どうなるかちょっと心配でした

そんなルカも8ヶ月を過ぎて
すっかり大人の体型になってきましたが・・

あらっ、なんかそのお腹・・
DSC02974.jpg

キャー!ちょっと何そのお腹!太もも!!
ヤバいわよ!!!
DSC02971.jpg

ララさんも相変わらずぽってり気味(T_T)
DSC02981.jpg

うーん、ビミョー・・
それにしても、なに見てんの?
DSC02983.jpg

ネコら〜にはローカロリーフードを食べさせておいて
自分はついついデパ地下でこんなものを・・
DSC02980.jpg
美味しゅうございました♪




banner.gifにほんブログ村 猫ブログへ


category: ダイエット

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/20-83b5b376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

