lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナイトくんに会ってきました!  


日曜日、ミルママさんとライちゃんママと
ナイトくんのお宅にお邪魔してきました

とーってもステキな食器にプロ級のお料理
そして光の具合がちょうどいい塩梅で
キレイなお料理写真が撮れたので
調子に乗っていっぱいアップしちゃいます!

DSC01034.jpg
まずは前菜

DSC01038.jpg
ロゼのスパークリングワインで乾杯!

DSC01039.jpg
コースターはかわゆいニャンコ柄〜

DSC01033.jpg
ローストビーフに

DSC01049.jpg
アヒージョ!

そして・・・

DSC01043.jpg
メインは見た目も美しいパエリアです!

見た目だけではなく、お味も最高でしたー(*´艸`*)

DSC01053.jpg
結局4人でシャンパン2本
ワイン赤白各1本あけてしまいました・・

もちろん飲んでいただけではアリマセン

DSC01058.jpg
アンモニャイト・・

ゆっきィ〜さんによれば
いつになく愛想無しだったナイトくん

DSC01068.jpg
ライちゃんママにナデナデされて

DSC01073.jpg
あっ、なんか怒ってる?(;・∀・)

DSC01077.jpg
いつもここからお外を眺めているんですね

DSC01081.jpg
一瞬私の膝に来てくれました

DSC01095.jpg
愛想無しとは言うものの
ウチのに比べたら触っても怒らないし
本当にイイコです

DSC01115.jpg
この顔はちょっとララさん似かも?

うちでは2にゃんいるのがあたり前になってるので
1にゃんしかいないのが
ちょっと不思議な感じがしたりして・・

ゆっきィ〜さんの素晴らしいおもてなしで
かなりハードルが高くなりましたが
つぎはわが家で暑気払いですかね〜

ホントにどうもありがとうございました!!



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: イベント

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/204-c8a3506b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

