lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京會舘クッキングスクール(中級科・製菓3,4)  


RIMG0493.jpg
Biscuits aux pommes(ビスキュイ・オー・ポーム)

今日はお菓子の授業でした
リンゴのケーキとアプリコット・タルト

RIMG0494.jpg
Tartelette d' Abricot(タルトレット・ダブリコ)

意外と簡単だったので、そのうち作ってみようかな・・

RIMG0496.jpg
自分たちの作った分が焼き上がるまで
先生の作った試食分を頂きつつ待ちます

アプリコットじゃなくて
白桃なんかで作ってもおいしそう

RIMG0499.jpg
できあがりー

RIMG0506.jpg
実習分はお持ち帰りです

少し置いたほうがおいしいとのことなので
明日のランチ後のデザートに決まり(^ー^)b

DSC01227.jpg
さて、この箱はなにかというと・・

DSC01221.jpg
野田琺瑯とリサ・ラーソンのコラボ商品
ついつい衝動買いしてしまいました

さて、なに入れようかな・・(^-^;)


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 東京會舘クッキングスクール(中級)

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/208-df89a3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

