lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美人の寝姿  


美人なララさんは普段から静かで落ち着いてます。
DSC02663.jpg

寝るときも端正
DSC02926.jpg

それが先日・・
DSC03073.jpg

か、かわいい〜〜:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
DSC03074.jpg
もーたまりません(*^m^*)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

GWは来客続きでした
基本的に2にゃんはお客さまは大丈夫ですが、
ルカがどーしても子どもがダメというのが発覚

子連れの友人家族の次に来たお客さまにも
また子どもがいるのでは?!と疑ってたみたいで
しばらく隠れてました^^;

大人だけだと平気みたいで
どんどん近寄っていくので
逆にお客さまの方が驚いてたくらい。
みんなにカワイイカワイイとほめられ、
ちょっと調子に乗って
イタズラがエスカレートしてたような。。

ふたりとも、どうもおつかれさま!


banner.gifにほんブログ村 猫ブログへ


category: ララ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ゆっきィ〜さん

コドモは自分たちとたいして大きさが変わらないというのも
コワいんでしょうね〜きっと
予測できない動きは、私も恐ろしいです(笑)

オトナにたいしてフレンドリーなのは
本当にありがたいですよね^^
血筋&育ち??

URL | しちけけ #-
2012/05/09 20:42 | edit

家もちびっ子は来ないので・・・・

・・・っていぅかナイトを家族に迎えてから
“ケガさせるといけないしネコアレルギー出るかもだから
ちびっ子は連れて来ないで”っとお願いして
オトナしか遊びに来ないので
きっとナイトもちびっ子は苦手と思われます。
(私自身がちびっ子苦手なので良い理由付けにもなります)

高い周波数の声&予想出来ない動きに
ビビっちゃうんでしょうねっ。
  
オトナに対しては誰にでもフレンドリーなのも血筋なんでしょうねっ♪♪

URL | ゆっきィ~ #-
2012/05/09 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/22-90912de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

