lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あたらしいキャットタワー  


ジャーン!
ついに到着しました!!

DSC01854.jpg
楽天のサンエルペットワールド
に注文していたキャットタワー

コレをアレンジしてもらいました

ホントは本棚を買って
倉庫状態になっている部屋を片づけるはずが・・
もうすぐ2にゃんの誕生日だし
まいっか、ということで(^-^;)

DSC01855.jpg
ララさんには撮影用に
無理矢理のっていただきました

DSC01873.jpg
ララさんの反応はイマイチですが
ルカやんは爪とぎに

DSC01876.jpg
見張り台に

DSC01888.jpg
グルーミング場所にと活用してくれてます

DSC01901.jpg
板の幅も35cmあるので
レンジフードの上よりゆったりです

DSC01910.jpg
通り抜け用の穴もあいているのです〜


今回注文したサンエルペットワールドさん
標準で売られているタワーから棚板を減らして
棚は無塗装でちょっと短くして、ポールのキャップは薄い色で・・
なんて要望にもサクサク対応してくれました

国産で安心だし、爪とぎポールは交換できるし
増設(できないけど ^^; )もできるし
高かったけど、長持ちしそうで、買ってよかった^^

あとはララさんさえ使ってくれれば・・!!


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/221-acd5c621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

