lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早いもの勝ちなのに  


DSC01955.jpg
最初興味のなさそうなララさんでしたが
心配をよそにあっさり登頂

DSC01967.jpg
くつろいでみたりして

DSC01976.jpg
せっかくひとりでくつろいでいたのに

やっぱり邪魔しいのルカやんが・・

DSC01979.jpg
写真だけ見ると仲良さそうに見えますが

DSC01980.jpg
もちろんこのまま終わるはずがなく

DSC01984.jpg
見合って見合って〜〜

DSC01985.jpg
ケンカ!

DSC01986.jpg
さらにケンカ!!

DSC01987.jpg
落ちたら危ないので待ったをかけたところ
結局ララさんが降りてしまいました

ララさんは、ルカにおもちゃを横取りされても
「アタシはそんなの興味ないもんね〜」みたいな感じで
あんまり執着しないで譲ってしまいますが
ルカが飽きて放り出していると
こっそり遊んでいたりするのがカワイイです

ま、オモチャやタワーの場所は譲りますけど
ゴハン・オヤツ争奪戦に関しては
完全にララさんに軍配が上がるんですけどね


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/222-210a12ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

