lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京會舘クッキングスクール(中級科・西洋料理11,12)  


RIMG0615.jpg
Bifteck a la Chaliapin Pomme de Terre Fondante
(シャリアピンステーキ 野菜添え)

ヒレ肉です♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

お肉焼くだけだから早く終わるかと思ったけど
つけあわせのポテトを作ったりソースを作ったり・・
思っていたよりも時間がかかって
結局いつもと同じような時間に終わりました

RIMG0614.jpg
Creme de Mais(コーンクリームスープ)

ちょっと濃いめだったかな

冷製のときはどうすれば?とかいろいろと質問してたら
生のトウモロコシを使うレシピを教えていただきました

今の時期、スーパーにもトウモロコシが並んでいるので
さっそく作ろうかな〜

DSC02110.jpg
最近、すっかり本来の目的とは違う目的で使われているつぐら
踏み台にされ、ときどき爪とぎにもなって大活躍です



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 東京會舘クッキングスクール(中級)

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/227-a35530b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

