lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京會舘クッキングスクール(中級科・西洋料理13,14)  


RIMG0661.jpg
Saumon à la Niçoise(サーモン冷製 ニース風)

とっても簡単な前菜と

RIMG0660.jpg
Fricassée de Volaille aux Champignons
(若鶏のクリーム煮 シャンピニオン入り)

こちらも簡単だった煮込み

RIMG0662.jpg
いつもよりかなり早く出来上がって試食

家にいると暑くてたいした料理はしませんが
その分こちらでガッツリ食べています

DSC02287.jpg
空っぽのバスタブの中で、何かを追いかけていたララさん
どっしりした下半身が安定感あります

お風呂場大好きで、ただ好きなだけではなく
なんだかウットリするらしく
私がシャワーに入るとゴロゴロスリスリ
おしりを上げて、トントンしてぇ~とグネグネしてます

お風呂場だと抱っこしてもあまり嫌がらないので
ひとしきり女同士でベタベタして
シャワーを使うのをしばらく見物してから出ていって
洗面台で出待ち、というのがいつものパターンです

いったい何が楽しいのか・・



banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 東京會舘クッキングスクール(中級)

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/233-5221081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

