lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャットタワーその後  


シッポがチラリ


ん?だれのシッポ?・・と手?
DSC03123.jpg

それは・・
DSC03139.jpg

ララさんでした
DSC03126.jpg

なぜかタワーのうえでだけ
自分のシッポを追いかけるララ
DSC03131.jpg
うーん、やっぱりカワイイ・・


自分のシッポを追いかけてグルグルするのは
我が家ではルカの専売特許かと思ってました(笑)
DSC03108.jpg



ハウスをつけてから
ララがよく上に登ってくれるようになって
一番上は彼女のテリトリーになったみたいです
ルカはララが上にいるときに、たまにちょっかい出しに行ってます

猫グッズって、飼い主がいいと思って買っても
肝心のネコ様が使ってくれるかどうかは一か八かの賭けなので
こうやって使ってくれるとホントうれしい
そしてそれに味をしめて、また散財しちゃうんですね〜( ̄∀ ̄;)


banner.gifにほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ゆっきィ〜さん

このキャットタワーは完全に私の好みなので、
ララルカがどう思っているかはわかりません(笑)
ホントはモフモフで爪とぎがついていて、
カップのベッドやお部屋がついているのが好きなのかも。。
さすがにタワーはいくつか買ってみて試すってことは出来ませんからねぇ^^;

URL | しちけけ #-
2012/05/11 22:11 | edit

モフモフなキャットタワーがみんにゃ好きなのかと思ったら
天然素材のこぅいぅタワーがララさん・ルカさんの好みなんですねっv-238

おもちゃも壊れたから2代目を買って帰ったらブームが去ってたらしく
見向きもされない・・・なんて事、よくありますっv-356

URL | ゆっきィ~ #-
2012/05/11 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/24-e91201fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

