lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わが家のベッド事情  

またまた買っちゃいました、猫ベッド

普段は丸いベッドを
2段ベッド状態にしていて
2にゃんもそこで毎日寝ています


いつもはこんな感じ
やっぱり上段が人気です
DSC02339.jpg

新規購入分はコレ↓ そらまめ屋さん製です
DSC03199.jpg

あれ、ルカがいないな〜?と思ったら
いつの間にやらベッドイン!
DSC03216.jpg
ヘヘッ、一番乗りだぜぃ♪

クッションがふかふかで、隙間に手が入るのもグッドのようです
すごくしっかりした作りで、しかもオシャレ
DSC03250.jpg

大きいベッドも好き
いないなーと思ったら、暗い中ひとりでぽつんと寝てます
DSC02335.jpg

アタシも好きなんだけど、いつもルカに邪魔されるの・・
DSC02876.jpg
そうねー、ララちゃんあきらめ早いもんね

珍しい2ショット 仲良くグルーミング中
DSC03080.jpg
ベッド広いんだから、ふたりで仲良く使ってね!


そらまめ屋さんのステキなベッド
にゃんも使ってくれることがわかったけど
どこに置くかで悩んでます
その前に、ネコは2匹なのにベッド何個あるの!
ってつっこまれそう・・

banner.gifにほんブログ村 猫ブログへ


category: 猫グッズ

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ゆっきィ〜さん

うちはベッド使い倒してます!
暖かくなってからは
めっきり一緒に寝てくれなくなって寂しいんですよ〜(T_T)

ルカはひとりで寝る方がいいみたいで
たまーに布団の上に来るくらいでしたが
ララは腕枕で寝てくれていたのに・・(T_T)(T_T)(T_T)
あっ、でも休日にお昼寝するときは一緒に寝てくれます

ベッド、ルカがぽつんといるからでっかく見えるけど
そんなでもないんですよ〜
こんど実物確認してくださいv-221

URL | しちけけ #-
2012/05/14 00:23 | edit

しちけけさんのベッド、でかっ!!v-12

2にゃんも一緒にしちけけさんと寝ないんですかv-362v-363

・・・って2にゃんだとしちけけさんが身動き取れなくなっちゃうかしらv-356

ナイトは自分のベッド、全くと言っていいほど使いませんよォ~v-75

URL | ゆっきィ~ #-
2012/05/13 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/25-af38a305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

