lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013 CFA Premium Cat Show  


キャットショーに行ってきました^(=・ェ・=)^ニャン♪
DSC03047.jpg
ララルカのブリーダーさんちから巣立った
カーくんのデビュー戦(?)です!

DSC03060.jpg
もうヤだよーの図

DSC03069.jpg
こちらはラッタちゃんに

DSC03088.jpg
とてもママには見えないレネンちゃん

DSC03098.jpg
こちらはカーくんがゲットしたおリボン
素晴らしい成績でした!さすが!!

カーくん、初めてのお出かけで
かなり緊張気味でしたが
ケージから出るのをいやがったくらいで
とってもイイコで審査を受けてました
(ウチのおぼっちゃまとは大違い・・)

カーくん&カーくんママ、おつかれさまでした!


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: キャットショー

thread: アビシニアン - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/257-b48d3af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

