lara*luca tut gut !

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それぞれのスタイル  

やっと撮れた写真があるのでアップします
あわててカメラを向けたのでボケボケですが


ララさんウ○チ中
毎回ではないですが、たまにこのスタイルでがんばってます
身体が大きくなって、ちょっと窮屈なのかも・・


振り返ってチェック
気になるルカ
DSC03303.jpg


うちの猫砂はコレです
ドイツの猫砂
DSC_0991.jpg


この猫砂しか使ったことがないので
他と比べられませんが
本当ににおいません

さすがに大きい方はにおいますが
ララのようにしっかり隠してくれると
そのうち臭いがしなくなるので
掃除し忘れそうになります^^;

ネコたちも
システムトイレの木製ペレットには見向きもせず
キャッツエコばっかりなので
きっと気に入ってるんでしょう!

ただ、砂が散らかるのと
しばらく使っていると砂塵が底にたまってきて
それがネコの足の裏について
いろんなところがザラザラになります

うんちんぐスタイルについては
レディーのこんな姿を全世界に発信するのは
正直悩みましたが(←ウソ)
私だけで楽しむのはもったいなくて
公開してしまいました!

ルカも立ちウ○コしてたことあるけど
最近見ないなぁ・・


banner.gifにほんブログ村 猫ブログへ


category: トイレタリー

thread:  - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

>ゆっきィ〜さん

いえいえ、自分で確認できますよ!e-283

まず最初に完全にトイレの中に入って砂をカキカキして
それからスタンドアップ!でウ〇チ
そしてまた中に入ってカクニンしてから念入りに砂をかけて隠す!
という手順ですe-440

ルカはかなり省略されてて
急いでるとき(どんなときやねん!)は
タタッと入って、ちーっとチッチ(もしくは大)して
砂もかけないでサッと出てくるので
におうんですよ・・

いくら優秀な猫砂でも、かけなきゃ意味なし!です

URL | しちけけ #-
2012/05/15 23:14 | edit

このスタイリッシュトイレは自分のしたウ〇チは見れないんですかv-236v-237

見ないでアドリブで砂かけしてるのかしらっ、凄っv-8

砂が小さくても肉球に詰まったりしないのはこのトイレの仕掛けなんですねェ~v-425



URL | ゆっきィ~ #-
2012/05/15 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/26-51fe8d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

