lara*luca tut gut !

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京會舘クッキングスクール(卒業式・懇親パーティー)  


RIMG0753.jpg
クッキングスクールの卒業式&懇親パーティーに出席してきました
私はまだ関係ないな〜と思っていたら、実は該当者でした(´∀`;)

RIMG0756m.jpg
豪華お料理の数々

和洋中からお菓子、パン、カクテルまでいろいろあったけど
さすがに全部は食べきれませんでした

RIMG0764.jpg
ゼラチンで作ったというプレート

RIMG0760.jpg
バイキングではあまりデザートは食べないのですが
このときはがんばって食べました!

クリームブリュレおいしかったぁ〜〜゜+.(・∀・).+゜

DSC03160.jpg
近ごろめっきり涼しくなって
つぐらに籠るようになったララさん

寒くなってくるとなぜか一緒に寝てくれなくなります
普通逆じゃない??


banner.gif  にほんブログ村 猫ブログへ


category: 東京會舘

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laraluca.blog.fc2.com/tb.php/262-d7e04a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

